母の日にコラーゲン入りお肌ぷるんぷるんオレンジムースをプレゼント!(虎屋本舗 福山市)


明日の日曜日は、母の日(*´∀`*)
私はその母の日当日は、府中のオーダー家具 Agioさんで開催される『アジなライブ vol.2』のため、準備などがあるので少し早めに母の日をしてしまいましたぁ〜〜〜♪♪


ちなみに「アジなライブ」のチケットは100枚がすでに完売というすごい状態!!!
桑名正博さんが来られるということで、チケットはあっという間でした〜〜〜〜。
【アジなライブのイベント詳細はこちらから】
私の準備は何かといいますと、当日のデザートが虎屋本舗さんのシュークリームなんですが♪
そのシュークリームの上にのせるジャムを作っていきますヽ(^。^)ノ
今の予定では、「福山産苺&ラズベリー」「瀬戸田デコポン&レモン」「福山産トマト&パイナップル」を本日作る予定です。



母の日のケーキは虎屋本舗さんの限定ケーキ「お肌ぷるんぷるんオレンジムース」に♪♪
直径12センチくらいなので、小さめのみんなで食べきりサイズ。
酸味もあるのでスッキリと食べられて、あっという間にペロリン〜〜。
女性のだれもが喜ぶ「お肌ぷるんぷるん」っていうのは、オレンジムースとヨーグルトムースにコラーゲンが入っているらしいです!!!
何歳になっても『コラーゲン』という言葉の反応は良くって(笑)、59歳のママさんも82歳のおばぁちゃんも「え、コラーゲン入っているの!!!!」っていう反応の良さでした(笑)
上にのっているジャムは、嬉し事に私が作ったジャムちゃんです♪♪♪♪
尾道市瀬戸田町の高本さん家の清見オレンジ&レモンのジャムヽ(^。^)ノ
箱を開けた時に柑橘の香りが、ふわぁ〜〜ってしますよぉ〜〜♪


限定ケーキってことのようですので、ご購入される際は一応最寄りの虎屋さんに確認してみてください〜〜〜〜。
【虎屋本舗さんの店舗一覧】


母の日のプレゼント、私のママさんには↑の一輪挿しをプレゼント。
吹きガラス工房『atelier Sora アトリエ ソラ』さんの作品♪
【atelier Soraさんの私の過去記事はこちらから】


旦那のお母さんには、パジャマをって思っているのですが。
気に入ったものが見つからず、今日もちょっと探してきま〜〜す♪♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ