瀬戸内海の海沿いにあるカフェホクストン(竹原市)


海沿いのカフェ竹原市の「CAFE HOXTON カフェ ホクストン」に寄ってみました♪
竹原の町並み保存地区のウォーキング観光の後、道の駅に置いてあったカフェ案内の写真が、海が見えてとても素敵で!


【町並み保存地区のウォーキング観光の記事はこちらから】


個人的に海が見えカフェに行くと、昔を思い出し懐かしい気分に。
大学のキャンパスが日本海のすぐ近くだったこともあり、飲み会や打ち上げは砂浜でやることが多くって。
車で調査に行く時も、バイトに行く時も、遊びに行く時も、いっつも日本海の横の道をず〜〜っと走ったりして。
自然と海が見えるカフェなどでみんなで話しこむことも多かったりして。
なんかぼぉ〜〜っと海をみていると、学生時代を思い出すのでありました(笑)


私は「ホタルイカとキャベツのパスタランチ 1100円」
旦那は「チキンカレーランチ 920円」
ランチセットはカップスープとサラダ付き。

波のおやだやかな瀬戸内海を見ていると、海が見える家にも1度住んでみたいものだなぁ〜〜なんて思ってしまいます(*´∀`*)
まぁ、泳げないんですけどね私(汗)


【カフェホクストンのHPはこちらから】



下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:カフェ | 安芸長浜駅