1週間にイベントが3つ♪どれも雨天決行ですのでお待ちしてます〜〜〜〜(^O^)



この1週間で参加させていただけるイベントが3つもあり、我が家ではマンゴーがちょうどよい完熟待ちで、家中芳醇な香りを漂わせている今日この頃です(笑)
どのイベントも雨天決行です(^-^)
この1週間のイベントで持っていくと決定しているジャムは↓
(イベント限定300円のお得なパック入りジャムは、数量限定なのでお早めに♪♪)

福山市立花いちご農園さんの苺&ラズベリー&パイン&完熟王バナナ』
今シーズンの苺系のジャムの中で一番人気でリピーターさんが多いジャム♪♪
4種類のフルーツがミックスして、とても贅沢気分に。
ハード系のパンなどにGOOD。

尾道市瀬戸田産の清見オレンジアップルマンゴー
コロコロと形の残ったアップルマンゴーに、清見オレンジの果汁が爽やかにマッチ。
マンゴー好きの人に人気の、マンゴーを楽しむジャム。

尾道市瀬戸田産のデコポン&レモン』
柑橘の皮ごと使った定番ジャム、今回はデコポン
普通に食べるのも美味しいけれど、おすすめはこのジャムをクリームチーズに混ぜて、パンにたっぷり塗って食べること!

『マンゴー&パイン&完熟王バナナ』
子供達に人気のジャム♪
トロピカルな気分たっぷりで、パフェを食べているような気持ちに。
茹でた白玉に、このジャムをのせるだけで素敵なスイーツに。

福山市立花いちご農園さんのまるまる苺』
苺をつぶさないように、丁寧に丁寧に作りました。
独り占めして食べたくなるジャム(笑)
まるまると苺の形が残るジャムは、おしゃれにお菓子を盛り付けるアイテムにも。


『軽トラ市へiko』
5/12(日)朝9時〜正午(雨天決行)  いこうさんのお店(広島県福山市松永町4-20-20-1)
注)前回は木之庄店でしたが、今回は松永になりますのでお気を付けください。
当日は母の日ということで、お母さんにプレゼントが渡るじゃんけん大会なども開催されます(^O^)
【いこうさんのブログはこちらから】
Facebookをされている方はこちらのページに、生産者産たちが当日何を持ってくるのか書き込まれますのでご覧ください♪
【軽トラ市へikoのFacebookのページはこちらから】


より大きな地図で 軽トラ市へiko を表示



『coco*tto 3rd Anniversary』(注)こちらのイベントは私は行かず、ジャムのみを納品させていただきます。そのため瓶入りのジャムのみとなりますのでご了承ください。
5/14(火)coco*ttoのお店にて 広島市安佐南区伴南1丁目24-21 【coco*ttoさんのブログはこちらから】
何がすごいって、300人分プレゼントが用意されているところに思わず「ひょえぇ〜〜〜〜〜」って悲鳴をあげた私です。
coco*ttoさんのブログをみていたら、私もあれが欲しいよぉ〜〜って思うものがいっぱい(^O^)


より大きな地図で coco*tto を表示


『リアンセンチュール vol.4』

5/15(水)10時〜15時 共栄ホーム(福山市入船町3-2-29)
こちらのイベントはワークショップなどもある、癒されるイベント(^-^)
平日なので、お子さんがいない時間帯にぜひぜひゆっくりしてください♪♪
前回尾道市のイベントでご一緒した「『青空雑貨店Bear Home』さんの青空号」も今回やって来るということで、楽しみ♪

【リアンセンチュールvol.4の詳細は主催者ページでどうぞ♪】

より大きな地図で リアンセンチュール を表示


『府中ノスタルジア横丁』

6/8(土)6/9(日) 旧平地呉服店府中市府中町754番地の2)
超個人的なことだけれども(笑)
週に5日も府中に来ているのに、府中でジャムを売るのは初めてなのでありまっす。
なんだかすっごく緊張します(笑)

こちらはまだイベントまで時間があるので、参加者の詳細は書かれていませんが。
前回の素敵なイベントの写真がアップされているので、是非ご覧下さい♪♪
【府中ノスタルジア横丁のページはこちらから】

より大きな地図で 府中ノスタルジア横丁 を表示



下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ