サリ麺で我が家の鍋シーズンスタート!韓国のラーメン美味しいです♪

お鍋のシーズンがスタート♪♪
今日は広島産の大きな白菜を200円でゲットしたので、白菜をたっぷりたっぷり入れての味噌鍋にすることに(^○^)
っていっても、旦那も私も出かけており帰宅したのは21時30分過ぎ。
白いご飯が炊きあがるのを待っていられず、我が家でお鍋の時に大活躍する韓国ラーメン『サリ麺』を入れました!!!
去年(今年かな?)この『サリ麺』を知って、がっつりはまってしまいました〜〜〜。
生めんタイプのお鍋専用ラーメンもいいんですが、このインスタントのラーメンもなんだかたまに食べたくなる感じ♪♪
そして大好き太麺!!!
(我が家、カップめん系は全く常備されていなかったりします)


プチ韓国ドラマファンの私ですが。
韓国のドラマを見ていると、インスタントラーメンを食べている映像がかなりの頻度で登場!!!
そんなドラマを見ていると、お鍋に『サリ麺』を入れたくなります(笑)

そしてジャージャー麺を食べている姿もよく見る!
いつか本物のジャージャー麺とやらを食べてみたいもんです(笑)
ドラマではみんな飛び散らないように新聞を下にひいてたべてるんですよ〜〜〜〜♪


『サリ麺』は、私はフジグラン神辺のカルディで購入しました♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ