インダストリー(INDUSTRY)のパンがとっても美味しい!カンパーニュLOVE♪(岡山県総社市)


カンパーニュ好きの人なら、どれを選びますかぁ?????
私大好きなんです、カンパーニュ♪♪
 
 
本日行ったのは、岡山県総社市INDUSTRY(インダストリー)
雑誌やブログやあちこちで見ていたパン屋さん!
すっごくすっごく行きたい行きたいと思っていたけれど、倉敷方面に遊びに行くときにいっつも行こうと思うのだけれど、旦那と同じく定休日が木曜日なので行けないままだった「INDUSTRY」(*^^)v


福山市神辺町から下道で、1時間くらいで到着。
10時30分頃だったんですが、店内は私達だけ!
はじめからカンパーニュ狙いの私は、↑のようなカンパーニュに目が釘付け。
テンションが上がりすぎて、どれにしていいか決められない〜〜〜。
親切な店員さんが気を使って、かなり待っていてくれたのにもかかわらず決められない。
また気になるものを買いにきてください♪」という店員さんの言葉に。
そっか、また来ればいいんだ!っていう当たり前のことに気がつく私(爆)
ってわけで、パン好き小僧さんに教えていただいた「カンパーニュ ナッツ 600円」
値段だけ見ると高いように感じるかもしれませんが、すっごく大きいんです!
そして大きいうえに、ナッツもたっぷりなので高くないかなぁ。
切ってもらったんですが、まだほんのりあたたかくて、ナッツの香りも良くって大好き好き好きカンパーニュ



パンは店員さんが取ってくれる形式。
サンドイッチやスイーツもいっぱい並んでました♪
スイーツはどれも大きめサイズ
私達だけだったこともあって、本当にゆっくりと隅々までパンを見ながら決めることができてラッキータイムでした。
帰るころには、どんどんお客さんが入ってきてましたもん。


ベーグルやバケットのアンチョビなどを購入した私。
友達はクロワッサンをたっぷり買っていました(*^^)v
ここのクロワッサンは美味しいんですって〜〜〜!

ランチボックスや、注文してから作ってくれるベーグルサンドもあり!


うまい、うまいよ、うまぁ〜〜い


って、連発しながら友達は車で食べてました♪♪
目の前でつくってくれるっていうのは、テンション上がるポイントですわぁ(*^^)v



私は↑の「キューバサンド」を注文。
これは注文すると焼いてくれるんですが、単にあっためるんじゃないんです!!!
プレスする感じの焼く機械で、外がカリカリのサンドに仕上がる!
これがいい〜〜〜〜(^O^)/

お店はパン屋さんというより、雑貨屋さんとか服屋さん見たいかもぉ。
お店の前に車が止まっていたら、通りすぎちゃいそう〜〜。


いやぁ〜〜〜、今日は本当に大満足パンツアーだった♪♪
車内の会話はずっと続くし、パンは美味しいし!
あっという間のドライブ♪♪
しかも助手席と言う楽までさせてもらってしまって(汗
ありがとうございました〜〜〜〜(^O^)/


次はいついけるかなぁ〜〜〜〜〜。
木曜定休だから、旦那とは一緒に行くことは少なそうだし・・・・。
またカンパーニュ買いたい!!!

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:パン | 東総社駅服部駅