マーゴカフェ(mar_go)にはベーグルもある!(倉敷市松島町)


倉敷市松島町にある『マーゴカフェ(mar_go)』に行ってきました♪


今回の岡山パンツアーは、3軒行く予定で出発。
最初に総社市INDUSTRY(インダストリー)へ。
【インダストリーの私の過去記事はこちら】


総社から倉敷のこのお店まで、20分ちょっとと思っていたよりも早く到着。
実はインダストリーの記事で書いていたサンドとかは、この移動中に食べていたため・・・・・・・・マーゴカフェに付いた時にはお腹がいっぱいでして(汗)
ランチやサンドやカフェメニューがいっぱいあったのに・・・・・。
胃袋には隙間が少ししか無かった〜〜〜。
っていても、こちらはお持ち帰りできるパンが販売されてるんです(*^^)v
その持ち帰りパン狙いでの来店。
確かベーグルは170円だったかしら。


パンを注文した後、せっかくなので、店内で少し休憩を。

ドリンクを注文して。
ベーグルのフルーツサンドを注文。
店員さんが優しくって、私達2人でシェアできるようにカットして持ってきて下さいました(*^^)v
ベーグルは紫芋のベーグルで、カワイイサイズ。


マーゴカフェ(mar_go)のフルーツサンド、←岡山の情報誌「月刊タウン情報 おかやま」に掲載されていたんです。
実はこのドライブがスタートする最初の段階で、私達二人とも同じ雑誌を購入(笑)
福山からだと岡山情報って嬉しいですもん♪♪
ドライブ先とか、観光情報とか気になる事がいっぱい掲載されている〜〜〜〜(^O^)/


そんな中で2人でドリンクを飲みながら、テンションが上がったお店が載っていた!!!
気になって仕方が無くって、予定を変更して次にはそのお店に行ってみることに♪♪
うふふふふ、予想通り素敵なお店でしたよぉ〜〜〜(^O^)/
次はそのお店の記事を〜〜。


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ


関連ランキング:カフェ | 中庄駅