富士通の赤いノートPCがやってきた!1年に1台ペース?


我が家に赤いノートPCがやってきた!
私好みの、すっごくかわいい、真っ赤っ赤っ赤の素敵なノートPC
すっごく気に入った!!!!!!
がしか〜〜し!!!
この新しい富士通のかわいい、かわいい真っ赤なノートPCはほぼ旦那専用!!!
旦那の仕事で使うソフトたちも、Windows 7対応にほぼなってきたということで。
Windows 7搭載のPCを購入する流れになったんです。
色は私が好きなのを選んでよいとのことだったので、夫婦ですきな色「赤」に決定!!!


って、すっごく私が気に入ったかわいいPCだけど・・・・・・。
私が使うことは、ほぼなさそう(涙)
この赤いPCが使われるうちの、私は2%もいじることはできなさそう〜〜〜。
旦那の仕事用がメインのPCなので、どちらかというと旦那の府中の事務所におきっぱなしになる確率が高そうなんですよね〜〜〜〜。
はぁ、私もこのかわいいPCつかいたいわぁ(^^♪

昔って新しいPCを購入すると、色々な説明書とかCDとかでなんだかすごい量箱に色々はいっていたイメージですが。
っていうか、何かの時の為にってその説明書とかCDを保存しておくのがとても邪魔くさい(笑)
今ってとってもすっきりしていますね!
箱の中には本体と、マウスと、コード類以外は←のものしか入っていなかった!!!!
これって嬉しいですよねぇ〜〜〜(^O^)/



新しい赤いPCを私が今すぐ使うと言う事は、完全にあきらめるとして・・・・。
今はひそかな願いが(笑)


実は我が家は2人暮らしなのに、旦那の仕事用PCもあわせて人数以上あるのです。
仕事で使うということで必要なものなんですが、結婚してから1年1台ペースかもしれない(^_^;)
結婚前からあるほぼつかわれていないWindows XPのDELLのデスクトップとDELLのノートPC。
この2台はほぼ置物状態。
私は結婚前からずっと使っている、Windows Vistaが出たときにすぐに買った富士通のノートPC。
すっごくすっごく今(かなり前から)調子が悪くて、ファンがまともに動けていなくて熱暴走しまくりの危険状態(笑)

旦那が使ってるのは、Windows Vistaヤマダ電機(?)オリジナルのデスクトップとWindows Vista東芝のノートPC。
旦那は学生時代からPCのことはマニアックでして、たいてい新しいものを購入したらちゃんと新しい機能を使いこなす人
私は新しいものを理解して、使いこなすのにすっごく時間がかかる人(涙)
だからいつも使っているのを、なかなか手放せない〜〜〜。
でも、さすがに今私が使っているpcは、いつだめになっても仕方がないくらいになっているので・・・・・。
今は私、旦那が今まで使っていたWindows Vistaの白いノートPCを狙っている。
(旦那は私に渡すつもりはあまりない 笑)
旦那が赤いPCにいろいろな仕事の機能のお引越しをしてる最中なんですが、全部終わったら・・・・・・・。
こっそり、私のPCデーターを白いPCに移動していこうかな(笑)
うふふ、一気に快適になるなぁ♪♪
処理スピードがぜんぜん違うのです♪

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ