東急ハンズ広島店で綺麗なスケジュール帳を買ってもらっちゃった!(広島市中区)


昨日は広島市で旦那の用事が終わった後、すぐに高速にのって帰るはずだったんですが・・・・・・・・・。
車線変更が上手くいかずに、気がついたら広島市の中心部へ(笑)
そして東急ハンズ広島店の目の前でちょうど信号待ちになり、「よってく?」と旦那の神の声が!!!!
旦那からこういうお店に「寄ってく?」なんて聞かれるのは、奇跡に近い(爆)


東急ハンズは大好きで、そのフロアに用事がなくても下の階から上の階までじっくり見るのが昔から好き♪♪
自分の知らないものが置いてあったり、新商品が置いてあったり、普段の自分の生活には無いものがいっぱい置いてあるから見ているだけですっごく楽しい(^O^)/


が、しかし!!!!
広島店は私も旦那も初めて行ったのに・・・・・・・・・・・・・・。
旦那と一緒に歩いてたら、1階から上の階まで一応全部よったんですが・・・・・・・。
1時間以内で終了してしまった(>_<)
いや、たぶん旦那的には私の好きそうなケーキのグッツの置いてあるところとかゆっくり見てくれていたので、気にはしてくれてたんでしょうが。
あれだけの量を1時間で見終わってしまったのは残念すぎる(>_<)
いっぱい見そびれた場所があるわぁ(泣)


たぶん1時間の内の半分くらいは、1番上の文房具コーナーにいた気がする♪♪
買ってもらったのはこのスケジュール帳!!!
綺麗でしょう〜〜〜、ピカピカしています(笑)
私の日常を知っている方は、スケジュール帳いるのか!!!!って突っ込みたいところでしょうが・・・・。
ええ、私も一瞬確かにそう思いましたが(笑)
旦那に見せにいったら、私っぽくって似合ってるな〜〜んて言ってくれたので、お言葉に甘えまして買ってもらっちゃいました♪♪


1日のスケジュールを書くところも広くって、右はメモページがたっぷりとってあるので、スケジュール帳&日々のメモノートに使おうと思っています♪♪
普段メモ帳とかにメモって気になるお店の情報とかなくしちゃったり、頭で思いついたことをメモしそびれて忘れちゃったり、レシピをメモろうと思っていて忘れちゃったり・・・・・・・していたので、この買ってもらったスケジュール帳にその日の場所に記入していこっかなぁなんて思っています(笑)
もちろんスケジュール帳としてもつかいますけどね(^O^)/


新しいスケジュール帳を持つと、すぐに使いたくなりませか???
ワクワクして、早く使いたくて仕方がない!!!!




なのに、なのに、なのに、なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このスケジュール帳は、なんと本当にしっかりと来年の1月からでした(>_<)
1カ月我慢我慢(泣)
12月くらいから使えるものだとばっかり思っていた、私でした(>_<)


【東急ハンズのHPはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ