メゾン ドゥ シェフのランチで女子会!美味しくて豪華なランチに話も弾む!(福山駅前)


日曜日のランチは女子会(*^^)v
8人がちょうど奥の部屋の人数ということで、8人の会でした(*^^)v
場所は福山駅前の『メゾン・ドゥ・シェフ』
こちらのお店に皆が来たくて、みんなでスケジュールを揃えました!!!!
皆が一気に「いきたい〜〜〜〜!!!!」って行ったのは、6/26に行われた出汁取り教室に参加した時。
(おっと、ブログサボっていて(汗)この記事書いていなかったんだ 涙 ってことで、シェフのブログとIKOさんのブログを)
【出しとり教室のメゾン・ドゥ・シェフさんの記事はこちらから】
【出しとり教室のIKOさんの記事はこちらから】

この時出汁をとるだけではなくて、メゾン・ドゥ・シェフセレクトのお味噌汁にあう美味しい和食のお料理つき。
みんなお出汁はもちろん、お醤油や、納豆、豆腐などなどそれぞれに感激!!!!
でもそうすると、今度は和食じゃなくって、普段提供されているメゾン・ドゥ・シェフのお料理が気になる気になる気になる。
ってことで、日曜日のランチ会(*^^)v

メインのお肉かお魚が選べる1600円のコース+各自デザートを注文。
他のコースだとデザート付き。【メニューが載っているHPはこちらから】
私が前菜で特にルンルンだったのは、バジルソース!!!
あれが家にあったら、色々楽しめそう!  カルパッチョにパスタにチーズに何でもいけるわぁ(*^^)v
赤ピーマンのムース、行儀悪く「おかわり!!!」って叫びたくなります(笑)
そして、イベリコ豚は超たっぷり&超ジューシー!!
味はもちろん、ボリュームも大満足ランチでした!! 

ドリンクはコースについていたので、デザートを追加で注文♪
何種類もある中で、私はフォンダンショコラ!!
中から、とろとろとろぉ〜〜って出来る感じがたまらないですよね〜〜〜(^O^)/


でもでも、何だか写真がくらい(汗)
ってわけで、一緒に食べた友達の素敵な写真↓でお料理をご堪能してください(>_<)
【友達の美味しい写真が載っているブログはこちらから】


店内は満席でした〜〜〜〜!
友達は誕生日の日の夕食はメゾン・ドゥ・シェフさんなんですって♪
毎年記念日に行くお店が決まっているって、何だかウラヤマシイ(*^^)v
私も行ってみよぉ〜〜っと、誕生日のディナーはメゾン・ドゥ・シェフに誘ってください旦那さん〜〜〜(^O^)/



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ