食堂楽で焼き肉忘年会!美味しいおしゃべり♪(福山市昭和町)


昨日は中国語講座の忘年会ということで、福山市昭和町の焼き肉屋さん『食道楽』に行ってきました(*^^)v
9月から週1回ペースで開始した中国語講座も、あっと言う間に12月!!!
気楽なメンバーばかりが集まっている中国語講座
直箸で好き勝手にそれぞれ肉を焼き、気になるものをそれぞれ頼み、お酒が無くなったらがっつり頼み(笑)
みんな家族の焼き肉会のように、焼き肉忘年会が開催(爆)


美味しそうな写真でしょう(^O^)/
カルビ系もタンもロースもホルモンもどれも満足!!!
個人的にはハラミが好きなので、ハラミが焼きあがると幸せ(^O^)/


お酒が強くない私は、お酒を注文することは少ないんですが。
今年1番の寒さと言われている中、福山駅から「食道楽」まで10分くらい歩いたんです。
そうしたら体が冷え過ぎて、冷えすぎえ・・・お酒で体をあっためることに(笑)
1杯のカクテルで体がポカポカしてくる、安い私です(*^^)v

お酒を飲んでしまったことと、個性的でおしゃべりなメンバーが集まっているので忘年会は大盛り上がり(笑)
このメンバーで中国語を勉強する出会いがあって、本当にラッキーだったなぁとしみじみ感じ思ったり。
(ただ、、、、この日1番大切な中国語の先生が熱をだしちゃって欠席だったのは残念。予約をしていたので先生無しで忘年会をしちゃたのもちょっと心が痛い気分も)
そして盛り上がった忘年会。
私の写真も気がついたら、最初の15分分くらいしか撮っていませんでした、反省(>_<)

こちらのお店、福山市では有名なお店なんですって(*^^)v
プロゴルファーの方や有名人の方が来るお店なんだとか。
入口に写真がいっぱいあったのに、ゆっくり見てこなかったのが残念(>_<)
ちゃんと見てくればよかったぁ〜〜〜〜〜〜。


お腹がいっぱいで石焼ビビンバが頼めなかったのが私の中で心残り
私の中では、焼き肉屋に行ったら石焼ビビンバを頼むんです。
石焼ビビンバ大好きなんですよね〜〜〜〜(^O^)/
次回「食道楽」にいったら、絶対に頼むぞぉ〜〜〜〜!!!!


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:焼肉 | 福山駅