ファンダンゴで美味しい忘年会!ペンネゴルゴンゾーラにはまった♪(福山市延広町)

←のペンネゴルゴンゾーラがとってもとっても気に入ってしまい、これだけを食べにまた行きたい!!!!
1人で抱えて食べたい〜〜〜〜〜(笑)
お皿に残ったソースがもったいなくって、一生懸命スプーンでペンネにかけた私(笑)


昨日は飲み放題の忘年会。
福山市延広町にある『ファンダンゴ
私たちのように、大人数で席を囲む人が多かった金曜日の夜でした〜〜〜、満席だったし!!!
飲み放題ということで、私もとっても珍しくお酒を飲むことに〜。
今年がもうすぐ終わるところですが、何気に今年お酒を飲んだ記憶が1日とか2日とかしか記憶がない。
そんな私が飲んでしまいましたので、1杯飲んで気持ちが一気にルンルンルン、ルルルルルンでした(笑)


まぁ、そういうことで忘年会だったので、大皿に盛られてお料理がやってきますので。
とってもとってもとっても大好きだった、ペンネゴルゴンゾーラを一人抱えて食べるわけにはいかないわけで(爆)
あぁ〜〜〜、1人で抱えて食べたいって思っちゃったわけです(笑)
このペンネゴルゴンゾーラは料理に詳しいお姉さんの、超お勧めメニュー(^○^)
本当に美味しかった〜〜〜〜〜!!!!!

 
(iPhoneより撮影)
最初に生ハムが乗っている「気まぐれサラダ
次に「牡蠣のジェノベーゼ」そして「タコのマリネ
鶏とソーセージの石窯焼き」に「ピザ」と「豚肉と野菜のトマトソース」そして「ペンネゴルゴンゾーラ

ピザは薄めのタイプで、このカリカリ感が大好き!!!
鶏とソーセージの石釜焼き、私も真似したいって思う(*^^)v
シンプルな材料なのに、美味しくってあっという間にお皿が空になりました!!!
旦那も気に入ってたみたいだし、オーブンで作ってみたい♪♪


個性的なメンバーの忘年会、いやいや『暴年会』と言っていた方も(笑)
お酒が無くても話が止まらないメンバーなのに、みんなさらにハイテンション(*^^)v
結局お酒を飲まなかったのは、うちの旦那だけでした〜〜〜〜〜〜〜。



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:イタリアン | 福山駅