今年も最終日♪ お世話になりました〜〜〜


あっという間に2010年の大晦日
福山・備後INFORMATION」にいつも遊びに来て下さる皆さん、本当に今年もお世話になりましたm(__)m
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)v


今年はツイッターをはじめたり、手作りイベントに参加させていただいたりして、色々な方と出合うことができた1年だったと思います♪
ご縁に感謝感謝の2010年で、あっという間でした(*^^)v
来年も色々チャレンジしてみたい(^^♪

(←は、シックな赤と茶色のスワロフスキーを使った指輪です♪)


たった今、31日になったところ。
我が家は忘年会で出かけたままの旦那、私はビーズをして楽しんでいるというそんな平和な時間が流れて、大晦日スタート。
夜は府中市の旦那の実家にお泊りでぇ〜す♪
嵐が司会ということで、がっつり紅白歌合戦を楽しみにしている私!!!
こんなに紅白を楽しみにしてるなんて、初めてかも♪
ドリカムも桑田さんも楽しみだわぁ♪


1日は、府中市の山に住んでいるおばあちゃんの所に行く予定ですが・・・・・ちょっと雪が心配ですね(>_<)
皆さまも年末年始、事故には気を付けてください〜〜〜。
ではでは、良いお年を(^^♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ