マルナカ加茂店 11/25オープン(福山市加茂町)

11/25(木)福山市加茂町
スーパーの『マルナカ加茂店』がオープンですって!!


私は福山市神辺町のアパートに住んでるんですが、本日マルナカの方が何人もで挨拶周りをされてました〜〜〜。
ちょうど私は出かけるところだったので、玄関でのすれ違いになったんですが。
家に帰ったら郵便受けには、左のお土産が入っていました♪♪
「キッチンバサミ」


凄いですねぇ、どれくらいのエリアをまわってるんだろう。
我が家は新しくオープンするマルナカ加茂店まで、車で5分〜10分くらいの場所。
実はスーパーって、同じくらいの距離にかなりあるんです。
車で5分以内にフジグラン神辺、ハート、エブリィ、ハローズ。
もう少し走ると、ザ・ビッグやオダ、さらに別の店舗のハローズやハートが。
すごいですよねぇ、どこのお店に買いに行くか迷っちゃいます。


そしてマルナカというスーパーにはまだ1度も入ったことがないので、楽しみかな♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ