大好きカルディ、クリスマス限定のコーヒー「ノエル」


ご近所フジグラン神辺、絶対に行くのは大好きな『カルディコーヒーファーム
今日はちょうどなくなったコーヒーを買いに寄りました(^^♪
この時期になると、クリスマス限定のコーヒーがでてるのでそれを狙って♪♪
クリスマス限定のノエル


いつも飲んでいるのと比べるとなんとなく香りが違って、濃いめの味が好き(^^♪
というか、ノエルって名前だけで気分的にテンションがあがっちゃうおバカな感じは私だけ 笑?

そして何より、カルディの紙袋がクリスマスバージョンでかわいくなっていて、かな〜〜りテンションアップ!!!!
この時期って、紙袋とかかわいくなるので嬉しい!!!!!
1人で買いものに行くと素直に喜べないけど、すっごく嬉しかったりします♪♪
タリーズとかもクリスマス使用になってますよね〜〜、紙袋!!!!
嬉しいわぁ♪♪



そして通路にはクリスマスツリーが!!!
どんどん街の雰囲気はクリスマスだわぁ(^O^)/


※今は「ノエル」をブラックで楽しんで、後半はバニラアイスをのせたノエルを飲みながらブログを書いていました〜〜〜♪♪

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ