クリスマスをカウントダウンする紅茶!女子が好きな可愛さ!アドベントティー


世の中完全にクリスマスモード!!!
そんな中で、すっごく可愛いものを発見しちゃった! 女子が好きな感じ〜〜〜(*^^)v

アドベントティーって言って、クリスマスまでカウントする紅茶なんだとか!
全種類違う種類のオーガニックハーブティーになっていて、しかもひとつひとつのパッケージに数字が書いてあって、全部違う絵になっていてめちゃくちゃ可愛いんです!!
そのままクリスマスに向けてカウントするためにってのもいいけれど、私はちょうどAgioさんで女子たちと飲んできました(*^^)v
(上の二枚の写真は、Agioの渡辺さんに写真を撮ってもらったのさぁ〜〜〜)
私は何番の紅茶にするとか、それだけでなんだか盛り上がります〜〜♪♪

↑のように本当にどれもかわいくって、思わず全部出して並べちゃいましたもん(笑)
海外って本当に素敵なものがいっぱいだわぁ〜〜〜〜(^○^)
家に帰って、旦那にも聞いてみた〜〜〜。
「僕は5番」っていうので、5番を探したら何とかわいウサギちゃんでした(^○^)


世の中とっても忙しい12月、でもこんな風に気楽に楽しめたらいいですね〜〜〜ヽ(^。^)ノ
我が家は仙台から私の両親と祖母は引っ越してくる12月。
何気にすでに、バタバタバタバタしております(笑)

このアドベントティーは、福山市松浜町緑町公園前にあるファシオールさんの1階のショップ「リバーチェ」さんで発見したもの♪
【ファシオールさんのHPはこちらから】

ファシオールさんの建物も、今年も素敵にライトアップされていました〜〜〜。
世の中クリスマスなんですよね〜〜〜、我が家はちょっと植物にクリスマスの飾りを付けたくらいで。
もっとわくわく、クリスマス気分を楽しみたくなってきました〜〜〜〜。
(ファシオールさんに納品してきたジャムは、福山市立花いちご農園の苺&ラズベリー尾道市向島のみかん&瀬戸田のレモン」です)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ