石原さとみちゃんがドラマで使っていたタンブラー、私も持ってるし!!!!


8/3の火曜ドラマ『逃亡弁護士』の録画を見ていて、一瞬テンションが上がった私!!!
石原さとみちゃんが出社して、デスクが映ったとき私のお気に入りのタンブラーが画面に映ったし!!!
(上の写真の右のタンブラー)
なんだか自分の好きなものが、ドラマとかで使われていると嬉しくないですか???
そして、誰かに言いたくなるのは私だけでしょうか・・・・・・・・・・。
ただ、ドラマの中では石原さとみちゃんがタンブラーを持ったりとかって映像は全然無かったんですけどね(>_<)
本当に、一瞬画面に映っただけなんです(笑)


我が家ではタンブラーって言ってますけど、『サーモマグ』が正しいのかな
普通にコップがわりにつかったり、車に乗る時にドリンク入れていったり。
タリーズやスタバにも持っていくことも(^^♪
大活躍していま〜〜す(^O^)/
(確か、フランフランとサーモマグのコラボ商品だったとおもいます・・・・)


【このサーモマグについての私の過去記事はこちらから〜〜】



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ