海外ドラマ・アニメが無料で見れる!BSのDlife本日スタート!!日本独占初放送もある!

夕食の後に、ママさんが新聞を開いて「これって、無料で本当に見れるの???このまま家で見れるの???」なんて言うから、よくよく新聞を見てみると『世界で話題の番組が、ずっと無料放送』なんて信じられない文字が!
そんな世の中都合の良い話はないだろぉ〜〜って思って見てみたけれど、これって本当に無料みたいです!
(サイトを見てみたけれど、途中から有料的なことも書いてはいなかった〜)
本日の18時からスタートしたBSのDlife(ディーライフ)というチャンネルらしい(*´∀`*)
ママさんがこのチャンネルに辿りつけたなかったのは、テレビ画面の番組表から視聴するという方法を知らなかったから〜〜〜〜。
(BSのチャンネルは258です)
BSさえ見れる環境になっていれば、誰でも見れるっぽい〜〜〜。
【Dlifeの公式サイトはこちらから】


今日と明日は開局記念で特別番組編成になっている様子ですが、普段は海外ドラマだけじゃなくって海外のアニメも朝や夕方の時間帯に放送されるみたい〜〜〜(*^^)v
私が気になっているのは「日本独占初放送」ってなっていた「リベンジ」や「プリティ・リトル・ライアーズ」というドラマ。
ストーリーはまだよくわかっていませんが楽しみ〜〜〜〜。
そして番組表をみていたら、有名な海外ドラマがシーズン1の第1話からスタートするのがほとんどみたい〜〜〜〜〜。
LOSTなんてどこまでみたかな・・・・、かなり長くて途中でギブアップしてしまったから、無料だったら再チャレンジしてみようかしら。
他にもシーズン途中で見ていないドラマたちがあるので、これまた楽しみ〜〜〜(*^^)v
とにかく明日は朝9時から色々なドラマの第1話が連続放送されるらしくって、ママさんは何時からテレビの前にスタンバイしようかと番組表とにらめっこしてました(笑)
私は好きなドラマも結構あるのですが、好きなのは最新シーズン近くまで借りてみていたりするのですよねぇ。
やっぱり、日本独占初放送ってのを楽しみにします〜〜〜〜(*^^)v


 


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ