2010年秋ドラマ、私は見たいものがいっぱいかも♪二宮和也、竹野内豊、玉木宏、 佐藤健などのイケメンイケメン♪

私がドラマを見るきっかけは・・・・・・
好きな人が出演  ・ミステリーやサスペンス
つまり好きな人が出ていればジャンルは何でもOKで、好きな人が出て無くてもミステリーやサスペンス系ならみちゃうということ(笑)
(え? 私ってミーハー?ミーハーって死語?代わりの言葉が思いつかない 笑)


今日テレビで2010年秋ドラマの話題が。
もうそんな時期でしたかぁ〜〜〜♪
今私が気になっているドラマをちょっとまとめてみました♪♪(ミーハーメモって感じです 笑)
ビーチボーイズDVD BOX Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 06月号 [雑誌]★月曜日21時「タイトル未定」フジテレビ系★
竹野内豊上戸彩松田翔太北乃きいが出演するラブストーリー
(全員すきよぉ〜〜、ワクワク♪竹野内豊の声ってたまらない〜〜、松田君もずっとすきだし♪
ビーチボーイズって何年まえだっけ? 笑)

嵐 Photo&Episode a masterpiece! (RECO BOOKS)★火曜日21時「フリーター、家を買う」フジテレビ系★
二宮和也(嵐)、香里奈竹中直人浅野温子が出演
(もちろん二宮君も香里奈もすきだけど、タイトル的に内容も気になる気になる♪)

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ [DVD] prints(プリンツ)21 2009年春号 特集・玉木宏/佐内正史 [雑誌]★火曜22時「ファウスト」フジテレビ系
 13年前に起こった悲劇の謎を探り、罪を犯した人間たちに復讐を遂げるために、ひとりの女が動き出す、愛とミステリー
菅野美穂玉木宏吉瀬美智子水上剣星吉田鋼太郎唐沢寿明が出演
(ミステリーで嬉しいのに、菅野と玉木の組み合わせなんて最高♪菅野はなんと悪女役らしい?)

ハケンの品格 (デザートコミックス) アンフェア the movie [DVD]★水曜21時「黄金のブタ」日テレ系★
篠原涼子大泉洋平岡祐太、山口沙弥加が出演。税金調査官の話?
篠原涼子大泉洋ってハケンの品格のコンビ♪でもテレ朝のサイトに詳細が載ってないのです・・・まだ保留?)

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [Blu-ray]★木曜21時「ナサケの女」テレ朝系★
米倉涼子が主演の国税査察官のお話
(1話目が楽しみ〜〜〜、どんなお話かしらぁ♪)

医龍 23 朝田のQOL (ビッグコミックス) 医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX★木曜22時「医龍3」フジテレビ系★
坂口憲二稲森いずみ小池徹平佐々木蔵之介阿部サダヲが出演。シリーズ第3弾
(ドラマ化の前に漫画を読んでいた私。気がついたら医龍の漫画ってかなり前から読んでないかも〜)

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD] ケイゾク(1) [DVD]★金曜21時「ケイゾク2 SPEC」TBS系★
戸田恵梨香加瀬亮福田沙紀城田優神木隆之介椎名桔平竜雷太が出演
ケイゾクの続きってこと?前は中谷美紀だったような。ケイゾクみたいなの絶対好きなきがする♪♪)

ドキュメント of ブラッディ・マンディ オフィシャルブック (講談社MOOK) 【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>★土曜21時「Q10(キュート)」日テレ系★
佐藤健前田敦子(AKB48)が出演で、ロボットの同級生に恋をするというラブストーリー
たけるくん!!!ついに主演なんですね!!応援してま〜〜す♪
CMのように歌って応援!「た〜〜け、た〜〜け、たけるぅ♪♪」)

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX 花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD] 成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」 獣医ドリトル 1  ビッグコミックス★日曜21時「獣医ドリトル」TBS系」
小栗旬井上真央成宮寛貴が出演。
きゃ〜〜、こちらも全員大好き好き好き!!
原作の漫画1巻だけよんだことあるし♪♪


とにかく2010年秋ドラマ、かな〜〜り気になるものがいっぱい!
好き好きとしか、書いていませんが・・・・・(笑)
(夏ドラマって、少し元気ないですよねぇ?)
この他にもダウンタウンの浜ちゃんがでるドラマとか、24時台の永井大くんのドラマも気になるかも(^O^)/
でもでも我が家で録画ができるのは1番組のみ(>_<)
旦那のみたいお笑い番組もあるので、全部のドラマは録画できないだろうなぁ(>_<)



ドラマは録画して見ることが多い私。
今放送中の2010年夏ドラマで録画してみているのは
愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号 アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス月9「夏の恋は虹色に輝く」(嵐の松本潤竹内結子が好きだから♪)
火9「ジョーカー 許されざる捜査官」(最後がどうなるのか気になるし!)
火10「逃亡弁護士」石原さとみ北村一輝が好き。そして私の思っている人が犯人なのか気になる笑)
水9「アイリス」イ・ビョンホンもキム・テヒも大好き♪吹き替えが・・・泣)
水10「ホタルノヒカリ2」シリーズ1も見てたし、漫画も好き♪

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX見てるだけでほのぼ〜〜のする、ゆる〜〜い感じが良い!
綾瀬はるか向井理も大好きだしね〜〜♪♪
そして←のウエディングドレスかわいい〜〜って良く見たら・・・・・・・。
ドレスのスカートの上のカラフルなのって、ジャージだし(爆)


ブログを読まれたへ
下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけるとブログ順位がアップするので嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ