福山市水吞町の「湯布院発くじゅう牧場のソフトクリーム」は濃くてまた食べたい♪(福山市水吞町)

※店舗名が『FUKUYAMA SOFTCREAM ants』に変更になっているようです




先月鞆の浦に自転車で行った時に発見したお店、福山市水吞町にある
『湯布院発くじゅう牧場のソフトクリーム』
その時は寄らずに帰ってきてしまって、また自転車でここまでくるぞぉ〜〜〜!!!!
な〜〜んて言ってたんです(笑)
鞆の浦に行った時に私の過去記事は↓
【神辺→鞆の浦へのサイクリング記事はこちら】  【鞆の浦「鯛亭」で鯛めしの記事はこちら】   【鞆の浦のジェラート「あずみ野」の記事はこちら】

自転車で次回は来るぞぉ〜〜なんて言っていたのに・・・・・・・。
車で近くを通ったからってことで・・・・・・。
『湯布院発くじゅう牧場のソフトクリーム』に寄ってしまいました(>_<)
なぁ〜〜んて、自分に甘い私なんでしょぉ(^_^;)
でもでも、暑いしソフトクリームのお店の近くを通ったら・・・・・・食べたくなっちゃって・・・・(>_<)


今回は初回ということで、1番シンプルなくじゅう牧場のミルクソフトを選択!


←のメニューだとわからないんですが、普通のコーンと手焼きコーンと選択できました!
手焼きコーンの方が20円?くらい高かったかな〜〜。
私は手焼きコーンの「くじゅう牧場のミルクソフト300円」を選んだんですが、手焼きコーンにして正解!!
サクサクサクサク、良い音が(^^♪
味はちょっと甘い感じもするけれど、これだけ暑い時期だから良いですね!!!
少し小さめのソフトなので、最後まで飽きずに美味しい気持ちで食べれます♪♪
濃厚な感じのソフトクリームですよぉ〜〜〜(*^^)v


かなり満足気分の私だったんですが・・・・・・・・。
このお店に行ったことがある方からツイッター
「私はプリンが乗っかったソフトクリームが好きでした^^」
「ここのコーヒーゼリーソフトが好き(^O^)」
抹茶ブレンド^^おいしいですよね」


などなどのコメントを頂きました(^O^)/
そんな事を教えて頂いたら、また行きたくなるぅ〜〜〜〜!!!!
次回こそは・・・・・自転車で行こうかな(*^^)v
次は何食べるかな〜〜〜、どれも気になる気になる気になる気になる・・・・・・・・・・(笑)
(でも夏の間は暑過ぎて苦しい気がするんだけど・・・・・・・・・・大丈夫かな?)


お店はクリーニング屋さんと一緒になっているので、気がつくと思います♪♪


湯布院 くじゅう牧場のソフトクリーム アイスクリーム / 福山)

↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみれます。


・場所 広島県福山市水呑町2416
・電話 084-956-0152
・営業時間 朝10時〜夜7時
・駐車場 店舗前
・定休日 

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ