樹輪のミルクセーキ美味しかった!懐かしい感じ♪【Wink8月号】福山市明治町


Wink8月号』に掲載されていた「甘味茶屋 樹輪」に行ってきました♪♪
【WinkのHPはこちらから】

Wink8月号に掲載されていたお店に行った私の過去記事はこちらから↓(八月号よりも前に食べにいっているものもあり、掲載されている商品を食べていない記事もあります)
【十三軒茶屋 福山市神辺町】
【菓匠茶屋 フジグラン神辺内】
【Imo Batake 福山市水吞町】
【豆冨工房 福山市鞆町】
【ナチューレ 尾道市高須町】
【ants 福山市水吞町(旧店舗名 湯布院発くじゅう牧場のソフトクリーム】 
【東屋 府中市府中町】
【勉強堂 福山市川口店】
【深津屋 福山市鞆町 (近日書きます)】
【田渕屋 福山市鞆町(近日書きます)】
【ルナ 福山市元町(近日書きます)】

私が食べたのは↑「ミルクセーキ」580円(?)
懐かしい感じのするこのミルクセーキは、美味しくってあっという間にペロリ(笑)
また食べにいきたい〜〜〜〜っておもう、そんなミルクセーキ♪♪
なんでミルクセーキって、こんなに懐かしい気分になるんだろ〜〜〜〜♪♪♪

友達が食べたのは、白玉入りの抹茶しぐれ(700円?)
小豆が苦手な私が、お抹茶の部分を横から崩していただきました(^^♪
お抹茶のシロップが美味しい〜〜〜〜!!!!



こちらの樹輪って、友達は高校生の時に通ったんですって(*^^)v  すごい老舗の喫茶店なんですね〜〜〜〜〜。
店内もゆったりした、居心地のよい雰囲気が漂っておりました(^O^)/
そしてなによりも嬉しいのは、駐車場があるということ!!!!
場所は福山市の中央図書館目の前の公園から、↑のような駐車場の看板が見えるんです。
この場所で駐車場があるのがとても嬉しい!!!!
ERBA(エルバ)の裏側に樹輪がありま〜〜す(^O^)/
【ERBA(エルバ)の私の過去記事はこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:喫茶店 | 福山駅