コンビニのトイレットペーパー、ここまでする?

ドライブ途中に立ち寄ったセブンイレブン
トイレをかりることと、飲み物を買うことが目的。


いやぁ〜〜〜、びっくりしましたね。
置いてあるトイレットペーパーに
セブンイレブン』って書いてあるし!!!!



トイレの中で色々考えちゃいましたよぉ。
そんなに予備のトイレットペーパーを持ち帰る人がいるのかな????
もし持ち帰る人がいたと仮定して、「セブンイレブン用」って書いたら持ち帰らなくなるの???
書くことにプラスはあるのかな?????
逆にトイレに入った普通のお客に「このお店、なんかおかしい?」とマイナスイメージをもたれるんじゃないの???


そんなことを1人で考えちゃった、ある場所のセブンイレブンのトイレでした(爆)


トイレットペーパーを持ち帰る人は、大学時代にあったことがある(泣)
同じ研究室の男子が夜中に帰る時に、「そういえば家にトイレットペーパー切らしてたんだ」って言ってひとつ持って帰っていたのをいまだに覚えている私です(^_^;)
さすがにコンビニからは持ち帰らなかったと思うけど(コンビニなら買って帰るしね)




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ