超DX級ハッピーパウダー250%の「ハッピーターン」をセブンイレブンでゲット!(福山市)

昔から大好きなハッピーターン!!!
新潟出身の私としては、大好き亀田製菓
大好きハッピーターン
いつ頃から食べだしているかわからないくらい、小さい時から食べている(^^♪


行儀が悪い話だけれど、ハッピーターンを食べた後の手に付いたハッピーパウダーと呼ばれるあの粉を・・・・・・・・
家で食べているときは、思わずなめてしまう(すみません、行儀が悪くて)
そのハッピーパウダー250%超DX級ハッピーターンが発売中ということを昨日ツイッターで知り、さっそくゲット(^^♪


予想通りの、濃い〜〜〜味のハッピーターン(^O^)/
ハッピーパウダー好きには、たまらない感じじゃないでしょうか♪♪
ただとっても濃いので、いつものようにパクパクは食べられないかな。
数枚食べたら結構満足しちゃいます♪♪
ビールには絶対にあう感じですよぉ!!!
このサイズって、結構ハートハッピーターンにあうことが多いので好き(^^♪
びっくりすることに、1袋に3つハートが入っている時があって叫んだことも!!
(その時は福山市フレスポ神辺モールにあるミスターマックスで買ったとき。粉の量は普通のですが)




【ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」に騒然。】
↑の記事にセブンイレブンにはあるようなことを書いてあったので、セブンで購入しました。




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ