カレーハウスCoCo壱番屋で600gを注文する人、ソースをかける人に会ったことがありますか?(福山市駅家町)

旦那さんと出会った時には、すでにカレーの好みが全然違った(>_<)
私はナンで食べるインド風のカレーや、カフェ風のフルーティーな感じのものが好き。
旦那さんはカレーハウスCoCo壱番屋の大ファン。
だから家でカレーを作ったら、「今日はどんなカレー???」なんて質問される我が家です。
(私がつくるわけですから、大抵カフェ風を目標につくりますけど♪)


今日は旦那さんの希望で、福山市駅家町のあるカレーハウスCoCo壱番屋に行ってきました(*^^)v
車はいっぱいあるけど、店内は全然混んでいなくてちょっと予想外。
さて、写真をとろぉ〜〜って思ったら・・・・・・・・・・
デジカメはあるのに・・・SDカードを忘れてきてとれなかった(>_<)
残念無念、、、、本日は携帯で写真を・・・・・仕方がない(>_<)


旦那さんは、カレーハウスCoCo壱番屋に来てもメニューを見ません(^^♪
なぜなら常に決まっているから・・・・・・。
ビーフカレー』の600g
私は旦那さん以外、600gを食べる人を見たことが無い!!!
旦那さんは漫画を読んでいて気がついていないかもしれませんが、、、、
テーブルの横を通過する人たちは旦那さんのお皿をビックリモードで見ていましたよぉ!!!
お隣のテーブルの人たちも、チラチラ覗いてたし(>_<)
写真でみると、すごい大きさの差!!
600g注文する人は珍しいですよね?
(通常サイズは300gで、600gはプラス300円。600g以上はも注文は出きるみたいですけどね)
私はハーフサイズを注文(^^♪
これはドリンク付きだから私は大好き♪♪


店員さんが持ってきてくれたのは、お好みでかけて下さいって。
『芳醇ソース』
カレーにソースをかける人ってどれくらいいるんですかねぇ????
旦那さんはたまにソースをかける時が。
ソースをカレーにかける人も、私は旦那さんが初めてだったなぁ〜〜〜。
でも、カレーハウスCoCo壱番屋でソースを準備するくらいだから、需要があるってことですよねぇ〜〜〜。

【カレーハウスCoCo壱番屋のHPはこちらから】


★カレーハウスCoCo壱番屋 福山駅家町店★


・場所 福山市駅家町大字万能倉830-1
・電話 084-976-5801
・営業時間 11時〜夜中の1時



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ