ソギー(Sogii) 旦那さんには縁がない福山市のおいしいパン屋さん(Part3)

昨日福山市駅家町の、
ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)に行ってきました。
近くのゲオにDVDを返却にいったので。


そうしたら、旦那さんがびっくり発言!!
「ソギーにでも寄る???」
おいしいパン屋さんに誘われるなんて、奇跡!(旦那さんは自らパンを選択することは少ないんです)


実は前回もゲオに来た帰りに「ソギーに寄ってあげようか?」って言われたんですよぉ(^o^)丿
そしたら。。。。。。。。。
完売で、、、、、、ソギーさんはすでに閉まっていました(>_<)
(ブーランジェリー ソギー(Sogii)さんのvol.2の記事はこちら。)





今回は2時頃だったので、完売はないよね(^O^)/






えぇ、えっ!!

事故!!!大丈夫ですかぁ?????
びっくりしちゃいました。


早く治ってお店が開くのをお待ちしています(*^_^*)
お大事にしてください。


ソギーさんのパンはvol.1の記事を見てください(こちらから)




普段意識しないけれど、健康で仕事を続られるかどうかなんて誰にもわからないことなんですよね。
うちの旦那さんだって健康に今は見えるけど、将来の健康なんて誰にもわからないし(>_<)
私も頑張って宅建主任者の資格を取らねば!!!(旦那さんは町の不動産屋さんです)
旦那さんが入院しても私が書類の作成ができるように!!(いや、完全に旦那さんは健康体ですが)


ちなみに明日が宅建主任者登録講習のため、忘れた知識を取り戻すべくずっと勉強中です(>_<)
DVDの中の先生たちが「宅建の試験で出たからここは大丈夫ですね」なんてあっさり飛ばすところが多くって。
私の心の中は
「試験なんて1年前だったから、ごっそり忘れてますよ(>_<) 大丈夫じゃないぞぉ〜〜〜〜!!!」
って訴えてました。
にわか勉強だったので、忘れるのも一瞬(>_<)


さて、今から先生たちが「大丈夫ですね。」って言ったところを昔の参考書開いてお勉強。


【追記 私のソギーの記事はこちら】
第1弾  第4弾   第5弾   第6弾   第7弾


★Boulangerie Sogii(ブーランジェリー ソギー)福山市駅家町

フジグラン神辺ビックローズ(広島県立ふくやま産業交流館)の前の道路(国道486号線)を府中方面に走っていきます。車で5分〜10分くら走ると、左手にレンタルショップのゲオ、右手にユニクロと阿も珍の交差点があるのでそこを右折します。道がちょっと細いからあってるかな〜〜って心配になりますが、そのまま走ってください。しばらくすると左手にソギーがあるのですが、ユニクロの交差点からくると通り過ぎてから「あった!」って気がつく感じなのです。なので右手に駅家小学校が見えてきたらソギーがあるはずって思って注意して走ってください。駅家小学校の正面にあるので。駅家駅までいってしまうと行き過ぎです。

  • 電話 084-976-0987
  • 営業時間 朝7時〜夜7時(パンがなくなった時点で閉店)
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 4台


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ