スイーツ★ワゴン「あげぱんや」 懐かしい給食あげパンは美味しい!(福山市フレスポ神辺モール)

今日の朝、ツイッターで「本日は福山フレスポ神辺さんであげぱん移動販売です。」との文字をみてさっそく行ってみました(^^♪
スイーツ★ワゴン「あげぱんや」さん(^O^)/
給食あげパンとの文字に、テンションアップ!!
懐かしいですよねぇ。
学校の給食で「揚げパン」の日は朝からすっごい楽しみでした!!


そしてやっぱり懐かしくって美味しかったぁ(^^♪
温かい揚げパンだったし、車だとこぼしてしまいそうなのでワゴン車の前のベンチで即食べることに!!
温かいと言っても、ほんわか温かいのですぐにかぶりつけるんです(*^^)v
私は基本の「さとう」、旦那さんは「シナモン」
どれも1つ150円


旦那さんの仕事にくっついてまわっている今日ですが、美味しかったので3時のおやつ頃また揚げパンを食べたい!!
と思う私です(*^^)v


今日はフレスポ神辺モールの西松屋の横の角で、他のワゴン車の方たちと販売していました(^^♪
またフレスポ神辺あたりに来てほしい♪♪




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ