ビデオキング神辺店 新作も旧作も100円中!!(福山市神辺の啓文社2階)

今日は旦那さんが会合なんですってぇ。(23時近くになりますが、まだ帰ってませ〜〜ん)
会合=旦那さんが遅い=私は何をして楽しむ???


19時ごろ福山市神辺町ミスターマックスにお買い物に行ったついでに、同じフレスポ神辺モールにある本屋さん啓文社コア神辺へ。
う〜〜〜ん、これが読みたい!!
って本が見つからず、2階の「ビデオキング神辺」へ。
階段を上っていたら見つけたのが、左のポスター。
また100円にしてくれるんですか!
新作も旧作もDVDとCDすべて100円ですって

前もそんな記事を私は書いた記憶が・・・・(過去記事はこちら
前回は8月末までの期限だったんですね。
今回は本日から10月31日までの実施
うれしい〜〜〜(^O^)/
って思う反面、、、100円の時期が合計で長すぎて、、、、、普通の値段で借りる日が来るのかと思うとちょっと残念(>_<)
どうせなら・・・・ずっとこのままの値段だといいのになぁ。。。。


100円といっても、新作など本数も多いのでDVDは残ってましたよぉ(^^♪
でも、新作でみたい〜〜〜ってのが見つからないんです(>_<)
100円なら最近ファンになった韓流スターの『コン・ユ』さんの作品を借りようと思ったのに・・・・・。
どの作品も誰かがレンタル中・・・・・・・
(私と同じ好みの人がいるのですねぇ〜〜〜)
旧作だからいつ頃返却されるのかなぁ・・・・・・・・・。
インターネットで現在レンタル中か、店頭に並んでるのか検索できる画面があったらいいのになぁ〜〜なんて思います。


ってことで、何も本を買わず、何もレンタルしませんでした(>_<)
でも、同じフレスポモール神辺にある「樹一」さんで豚丼のお持ち帰りのお弁当を購入して帰ってきました。


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




ビデオキング神辺店 (啓文社コア神辺店の2階)★-住所 フレスポ神辺のモールにある啓文社コア神辺店の2階に
    広島県福山市神辺町川北1533

  • 電話 084-963-0333
  • 営業時間 24時間
  • 駐車場 無料 たっぷり(夜には閉鎖されるゾーンがあるので、啓文社の近くにとめること)
  • 日付変更時間 朝6時が日付変更だそう