大好き牛角駅家店に「生290円&創作焼肉やドリンク合計18品半額!」クーポンで行ってきました!(福山市駅家町)

我が家で焼き肉と言ったら牛角が1番多い!!
なぜなら「オーダービュッフェコース」という食べ放題コースがあるから(^^♪
いっぱい食べたい旦那さんは、このコースが大のお気に入り!!
すごいですよ〜〜、びっくりするくらい注文します(>_<)
夫婦だけで食べに行って、私は1枚も食べないのに「タン5人前」というセリフを何回か言うんです(>_<)
絶対旦那さんは元が取れていると思います。
(牛角のオーダービュッフェコースのメニューはこちらから)


そんな「オーダービュッフェコース」が大好きな旦那さんですが、今回はクーポンを使うために普通に注文してみました(^^♪
春限定ご優待券 生290円&創作焼肉やドリンク合計18品半額!』というクーポン。
4/16(金)まで(^O^)/
【クーポンは牛角のHPからプリントアウトできます。こちらから】
王様ハラミ、好き焼きカルビ、チーズフォンデュdeチキンバジルのお肉3品。
生ビール、チューハイ、ソフトドリンクの計15品が半額。

食べ放題メニューには無いので、王様ハラミを満喫!!
すんごい味が染み込んでいて、この王様ハラミだけでかなりご飯がすすむことは間違いなし(^^♪
旦那さんのご飯、漫画のようにてんこ盛り!!


牛角のすごいところって、私の行ったことがある店舗はみ〜〜んな店員さんがとても教育されている感じ。
今は福山市牛角駅家店が1番近いので行くことが多いのですが、県外の牛角さんに行っても同じように店員さんがしっかりしているイメージ。
牛角駅家店さんは、入口のところに店員さんの紹介が書いてあるんですが・・・・・・・。
びっくりしちゃいますよ???
確か16歳〜20歳の店員さんが、半分くらいを占めてるんです。
若い人が多いお店ですけど、でもとても気持ち良くご飯を食べることができるので好き(^^♪
お皿を下げるとか、追加の注文を聞きにくるタイミングとか、網交換とか、基本的に自分から言わなくても店員さんが気がついてテーブルに来てくれる感じです♪♪
入店した時も元気よく挨拶してもらえて、逆に若い店員さんが働いている方が活気があっていいのかな???

昨日は金曜日の夜ということもあって、私たちが帰ることは席はほぼ満席状態になっていました!!
人気ですね♪♪


4/16(金)までは、先ほど書いた『春限定ご優待券 生290円&創作焼肉やドリンク合計18品半額!』クーポンが使えて、
4/17(土)〜4/25(日)は店内のポスターによると『ここまでやるかっの9日間 牛角大焼肉祭り』らしい。
牛角上カルビが515円→390円
あじわいロース515円→290円
プレミアムモルツ515円→290円  って書いてあります。
「おトクはこれだけじゃない!店内へGO」って書いてあるので、他にも安くなるのかしら???
クーポン持参とはかいてないから、誰でも安くなるんだと思います「牛角大焼き肉祭り」


でも昨日の旦那さんをみていたら、旦那さんには食べ放題の「オーダービュッフェコース」の方がお得です(>_<)
ただ私には、食べ放題の最初の盛り合わせで結構満足モードになってくるんですよねぇ(>_<)
たべ放題メニューにない石焼ビビンバとかも食べたくなっちゃうし・・・・。
でも夫婦で行って、一人だけ食べ放題メニューってわけにもいかないし・・・・・。
悩むところです(>_<)


牛角 福山駅家店 (焼肉 / 万能倉、駅家)

↑をクリックすると食べログのさいとにとび、地図などがみれます

・場所 福山市駅家町万能倉830-2
・電話 084-977-1229
・営業時間 17時〜24時
・駐車場 あり

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ