サンマルク(倉敷店)でパン食べ放題で食べ過ぎた!ランチは平日がお得なんですねぇ(岡山県倉敷市)


特に目的も無かったのだけれど、倉敷市に向かって下道ドライブをしてみることにした今日(^^♪
私は途中に、桃や葡萄が安く売ってら嬉しいなぁなんて思いながら自然の中をドライブドライブ。
そしてお腹がすいてきた12時30分頃に倉敷市の『ベーカリーレストラン・サンマルク倉敷店』の前まで来たので、そのまま今日のランチはサンマルクに決定(笑)


サンマルクの詳しい話は前回書いたので、お店の様子なども過去記事をどうぞ
【サンマルクの私の過去記事はこちらから】


駐車場もあいていて、席もあいていたのだけれど・・・15分ほど名前を書いて待ちました。
何だか今日は店内が周っていない感じ?だったかな(泣)


なんて事でしょう・・・・・私達夫婦は休日ボケでしょうか・・・・。
本日は日曜日でした!!!
前回来た時は平日ランチだったのですけど、土日は週替わりランチみたいのは無いんでした(泣)

というわけで、↑のメニューの「セレクトハーフコース」を選択。
メニューに書いてあるように自分の好きな前菜を選びメインを選び、食べ放題の焼き立てパンがついて、ドリンクが付き。
なのですが、値段は自分が何を選択するかでかわるんですね!
プラス100円だったり、プラス600円だったり。


今日は厨房が混雑していたのか、なかなか料理が運ばれてこない(>_<)
その間に焼き立てパンのお勧めが、何度も何度もやってくる!!!
サラダが届く前にかな〜〜りパンを食べてお腹が苦しかったし(笑)


←追加料金なしのシーザーサラダ。
焼き立てのパンを店員さんが「いかがですかぁ〜〜」って席までカゴに入れて持ってきてくれます(^^♪


手前から時計周りに、イタリアパン、レーズンパン、白ゴマパン、ハーブパン



左はミルクパン、右は胡桃パン


大きさは頑張ったら2口で食べられるくらいの、ミニパン

ガーリックパン


胡麻クロワッサン


左はミニクロワッサン、右はトマトのパン


えっと、ここまでず〜っとパンを食べ続けている。
だってだって全然メインが来ないけど、どんどん新しい種類の焼き立てパンを運んでくれるんだもの(>_<)
なのでわたくしは・・・・・・
味見はしたいので・・・途中からひと口食べたら残りのパンは旦那にパスという作戦に(*^^)v


やっとメインがきた〜〜〜(^O^)/
たぶん初めのパンがきてから30分は経過してます(>_<)

私が注文したのは『若鶏のラザニア風』


はうぅううううう、ラザニアかぶせてあるんだと思ったら。
ソースがラザニア風の味って事でした。
私が妄想していた、パスタのラザニアは入っていなかった(>_<)
残念なのだ〜〜〜〜。


オニオンパン


ヨモギパン玄米パン

いやぁ〜〜、食べ過ぎ食べ過ぎ(笑)
旦那にパンをパスしていたとはいえ、いっぱいたべました〜〜〜。
もちろん旦那は、かな〜〜り食べ過ぎて・・・・・後半は顔が無表情になってきてましたけどね・・・・。
次回行くとしたら、少しお得な平日ランチかな。


この後は倉敷のイオンモール内を歩いて歩いて運動しましたよ(笑)


夕食もパインをつまんで終了です(笑)




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ