パンファクトリーシュシュがおいしくって、また買いに行っちゃいました!(福山市松永駅周辺)vol.2


先週の木曜日(旦那さんの定休日)に、福山市の松永町周辺デートをした時に行ったのが
福山市松永駅の近くにある『Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ』(^^♪
家に帰ってパンを食べて、すっかりこちらのお店のファンになっちゃった私。
(私のCHOU-CHOUシュシュさんの過去記事はこちらから)


そして本日の木曜日(旦那さんの定休日)も、CHOU-CHOUシュシュさんにパンを買いにいっちゃいました(*^^)v
先日コメントで教えていただいた、2号線沿いの駐車場に車をとめて夫婦2人で店内へ!
(左の写真のようにパン屋さんから歩道を渡ると、2号線沿いに第2駐車場がありました)
朝9時頃到着したんですが、パンは色々な種類がたっぷり揃っていて感激♪♪

しかもラッキーなことに私たちしかお客さんがいなかったので、店内を行ったり来たりしながら自由にパンを迷いたい放題!!!!
お店は朝6時から開店しているということなので、本当にパン屋さんには頭が下がります
2人の朝ごはん用のパンをそれぞれ選んで、私の明日のお昼ご飯用のパンも選んだら、木枠のトレーは山盛りになりました!
前回の記事の時にも書いた『モーンダノワーズ』と『クルミレーズンとオレンジピールカスクルート』を購入できて、まずは大感激(^^♪
旦那さんはクリームパンコーンがたっぷり乗っているパンを購入。
車の中であまりのたっぷりなコーンに、服にコーンをこぼしながらほおばってましたよぉ^_^;
そしてまたまた、お気に入りを発見!!!

クルミレーズン262円』
トレーにのせると、他のパンよりちょっと大きめ。
たっぷりのクルミとレーズンと、外のパリパリのパンがいい感じ♪♪
中はパサパサしていなくって、しっとりした感じが良い!!!
車ですぐに食べられるように、スライスしてもらって購入♪♪

あとはまだ食べていないのですが、焼き立ての「くるみパン」、生地に練乳シートをねりこんであるという「ミルック」、「シナモンロール」を買いました(*^^)v


いやぁ〜〜、最高の休日のスタートでしたねぇ〜〜〜。
今日のお出かけは結婚記念日当日は旦那さんが仕事なので、旦那さんが定休日の今日にどこかに観光にでも行こうかってなったんです(^^♪
去年はユニバーサルスタジオに行ったんですが、めちゃ寒かった(>_<)
今日は松山市とか今治市の観光のつもりでお出かけ♪♪
坂の上の雲ミュージアムとか松山城今治のタオル、砥部焼道後温泉などなどを想像)
あ!我が家の結婚記念日は2/14のバレンタインデーなんです(*^^)v
2/14にした理由はとても簡単・・・・「記念日や数字を覚えられない私でも、2/14なら忘れないだろう!」ってことでこの日に籍を入れました。
式を挙げたのは、4月なんですが・・・・・すでに日にちは・・・・、忘れてしまった(>_<)


シュシュ(CHOU-CHOU)さんでパンを購入して、尾道からしまなみ海道にのって行ったんですが・・・・・・。
雨なのはわかっていたけれど、風も強くなってきて、雨も強くなってきて・・・・・。
四国まで渡るのをやめちゃいました。
松山城はロープーウェイで登るらしいので、風が強かったら高いところが苦手な私たち夫婦には恐怖の乗りものなので(>_<)
ってことで、途中の大三島観光に変更しました!!!!
また、大三島の記事を書いてきます(^O^)/



クオカ/ベーグルを作ろう! ★ Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ ★



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ