府中市のおいしいパン屋さん「ベーカリーエピ」第2弾(広島県府中市)


府中市でパンを買うときは、ここ(^^♪
鵜飼町のベーカリーEPI(エピ)、もしかしたらベーカリーエピドールかな?
旦那さんの実家からめちゃくちゃ近いのがとても嬉しい♪♪
お店の紹介などは、私の過去記事をどうぞ
【エピの私の過去記事はこちら】
昨日は「まさご」でお祖母ちゃんとのランチ会。
そのあと、おばあちゃんが喜ぶパン屋さんへ♪♪
焼きたてパンが売っているお店が普段近くにないので、おばあちゃんちに行くときは焼き立てのパンをいつも持っていっている私達。
そんなおばあちゃんも、「エピ」で直接パンを選べて嬉しそうでした〜〜〜〜〜。
【昨日のまさごのランチ会の記事はこちら】


2時頃にいったので、だいぶパンは減っていましたけど、選べるくらいパンが残っていたので良かった〜〜〜♪♪


 
食パンが残っていて良かった!!!
おばあちゃんが好きなのは「バターブレッド 1斤280円」
そして本日限定商品もあったし♪(次回私もかってみよ〜〜っと)
自家製酵母の「天然酵母クリームパン 120円」
天然酵母粒あんぱん 120円」を買っていました。
私の好きな「ノアレザン 250円」をお勧めして、焼き菓子も購入してました♪♪


卵、ミルクのアレルギーの人向けに、店内のポップには何を使用しているか書いてあるし。

アレルギーの人向けに説明のかいたチラシがあったりもします(^^♪


そしてエピさんのパンは、私の大好きな『大屋富幸』さんでも使われてるんですって♪♪
エピさんの隣の隣ですね〜〜〜〜〜(^^♪
【大屋富幸さんの私の過去記事はこちら】


今回はおばあちゃんのパンの購入だったので、また次回私も「本日限定」目指して買いにいってみよぉ〜〜っと♪

 

 

Bakery EPI (パン / 鵜飼、高木)

↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみれます

・住所 広島県府中市鵜飼町579-3
・電話 0847-45-2917
・営業時間 朝8時30分〜夜6時30分
・休日 日曜日と祝日
・駐車場 店舗前に2台?かな





新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ