マロンブールを買いに福山市のパン屋さん「Miche(ミッシュ)」へ(福山市南蔵王町)


本日は旦那の休日、木曜日。
文房具屋さんに行く途中で、どうしても『マロンブール』が食べたくってパン屋さんへ!!!
福山市南蔵王町にあるパン屋さん『Miche(ミッシュ)』
お店の様子や、私のお気に入りパンについては過去記事に。
【Miche(ミッシュ)の私の過去記事はこちらから】

すでに夕方だったので、お気に入りのパンはだいぶなかったけれど・・・・・。
↑のパン達を購入♪ ポテトフランス、チーズケーキ(初めて)、いよかんベーグル(初めて)。
あ、クリームパンも買ったのに撮り忘れちゃった(^_^;)


マロンブールを食べたい症候群になったのは、おとといくらい(?)から。
何だったか忘れたけど、たまたまテレビのチャンネルをかえたら栗を美味しく食べている姿を見てしまった!!!
それ以来、栗が食べたい症候群♪
で、文房具屋さんの近くにミッシュがあるのを思い出し、マロンブールをゲット!!!!
他の好きなパンは売れちゃってたのに、マロンブールが残ってて良かったよぉ(^^♪
栗がごろぉっと入ってて、栗を食べた感が大満足でした!!
フランスパンもかたすぎなくって、私の好きなかたさなんです♪♪

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:パン | 東福山駅