たい夢の行列はどこへ?? 福山市の1番人気のたい焼きはどこ??(福山市)

福山市にも、あっちこっちに色々な たい焼き屋さんができましたよねぇ。
あまりにもありすぎて、たい焼き飽和なんじゃないかとおもっちゃうのは私だけでしょうか^_^;
最近は寒くなってきたので、近くを通ると1つあったかいのが食べたいなぁ〜〜なんて思う私です。


私の過去に書いたたい焼きの記事は↓をどうぞヽ(^。^)ノ
『木村家』のたいやきの過去記事はこちらから
『たい夢』のたいやきの過去記事はこちら
『白家』のたいやきの過去気はこちら

あまり『たい夢』さんのある、福山市東深津の交差点に通る習慣がないんですが。
先週の平日にたまたまた通過した、『たい夢』さんの交差点。
左の写真は車の助手席から撮ったんですけど・・・・・・・・
全然行列がない!!!!!
前回記事を書いたときは、店舗前にたくさんの人がたい焼きが焼けるのをまってたんです。
10分くらい待って購入した覚えが。
車も店舗には停められる状況ではなかったですね。(『たい夢』さんの私の過去記事はこちら

今回は、店舗前に車を停めることができちゃいました。
しかも、お客さんもいなかった^_^; (購入している人は、旦那さん)
旦那さんは「こしあん」、私は黒あんが苦手なので「金時いもあん」。
1個ずつ購入して、車で食べながら帰ることに(^O^)/
あれれ??????
作り置きなんだ!!!!!
前回、あっつあっつのパリパリを食べたので・・・・・置いてあるのを袋に入れられてちょっと残念な気持ちが。
でも、おいしいならいいか!! って気持ちを切り替えて車へ。
持ってもそんなに熱くなかったたい焼きのお味は・・・・・・・・普通?
近所に住んでたら買いに行くかもって感じでしょうか。
「金時いもあん」はスイートポテトを食べてるような気分でした(^^♪


木村家のたいやき』駅家店が、私の住んでいるところからは行きやすくて、車も停めやすいので一番買いにいく感じになってきている我が家。
皮好きの私には、皮がいっぱいで好み(^^♪
そして冷めてからトースターであっため直すと、パリパリが大復活!!!
だから旦那さんも、温めなおしたたい焼きを家で食べて納得たい焼きヽ(^。^)ノ


私もそうだけれど、皆さんも家から近いたい焼き屋さんにいってるのかなぁ???
『たい夢』さんの行列の人たちは、今はどこで買ってるんだろう????
新しいたい焼き屋さんも、まだまだオープンしてますしねぇ〜〜〜。
でも、やっぱりちょっとたい焼き屋さんは、多すぎるんじゃないかなぁ〜〜〜って思っちゃいます(>_<)


★たい夢 蔵王深津店 たい焼き屋さん★
-住所 〒721-0974 広島県福山市東深津1−9−63
    福山市立深津小の近くにあるスーパー(フレスタ蔵王店)の向かい側
    

  • 電話  084-925-5312
  • 営業時間 朝11時〜夜7時
  • 駐車場 店舗前

全国のたい夢はこちらのHPからどうぞ。 



★木村家のたいやき 駅家店★

   486号線を府中方面に向かっていくと、右手にハローズ南駅家店があります。
   そのハローズの敷地内にあります。ゲオや、ユニクロまでいったら行きすぎです。

  • 電話 084-976-6773
  • 駐車場 あり
  • 定休日 なし
  • 営業時間 朝11時〜夜8時

    


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ