値下げ価格のニトリは平日でも人が多いですね!こたつ布団は取り寄せでした!!(福山市)

今日は「お値段以上ニトリ」福山店へ。
大学生時代に新潟市に「ニトリ」ができてからなので、もう10年くらいニトリをちょこちょこ利用しています(^^♪
今日はお母さんがこたつ布団を見に行くということで、一緒にお買い物。
いやぁ〜〜〜、久しぶりにゆっくり店内を見たんですけど、この値段なら安いから欲しいなぁってものがいっぱい(>_<)
小さめのお鍋で焦げ付きにくいものを捜していた私が発見したのが、この写真のふたつきお鍋。  値段は1400円。
オレンジ色でかわいいし、ちょうどいいかな! って、思ったら・・・・・・。
隣りのフライパンとお鍋のセット値下げ価格1400円なんですって(^o^)丿 (もとより540円値下げ)
深めのフライパンなので、我が家では大活躍しそう!!  即お買い上げ〜〜〜〜(^O^)/
お母さんも色違いの緑色を購入(^^♪
この値段だったら、おそろいの人がいっぱいいそうですね〜〜〜!!

11時開店のニトリ福山店に、11時15分ごろ到着したんですが・・・・。
1階の駐車場はほぼ満車状態!!!
今日は平日ですよねぇ????
開店15分後にこれだけお客さんが来るってすごいと、改めてニトリのすごさを実感した今日でした。
ニトリ福山店の周辺って、休日はとっても道が混みますよねぇ(>_<)
だから、なんとなく休日にはここらへんに近づかないんですが・・・・・・。
休日のニトリってすごいんだろうなぁ・・・・・・・。   恐くて行けない^_^;


お母さんの目的の「こたつ布団
色々見た結果1番気にいったのが、店内にコタツが置いてあり、その見本になってたのが1番きもち良かったんです。
触り心地がいい感じで(^^♪
ところが、正方形は残っているけれど長方形は売切れ!!!   この商品だけ、店内の棚からごっそりないんです(>_<)
店員さんによると、全国的にも人気商品で今から取り寄せで頼んでも12月16日になるのだとか。
迷った結果、お母さんは取り寄せ注文してました(^^♪  それまでは、今までので我慢ってことで。
いやぁ〜〜〜、売れてますねニトリ!!!
我が家にはコタツがないんですけど、安いのを見ていたら・・・・・欲しくなっちゃいますよねぇ^_^;

私が今日購入を迷ったのがラグマット(*^^)v
我が家のダイニングテーブル兼私のノートパソコン置き場の足元が、フローリングのままなんです。
最近は本当に寒くって、足元が冷えるんですよねぇ。
ラグマットが足元にあったら、足元から冷えることがなくなりそ〜〜〜(^O^)/
でもラグマットを購入するつもりがなかったので、サイズを測ってきてなかった(>_<)
色も、どっちにするかも決められず・・・・・・・・・本日は断念(>_<)
色々な商品がありすぎて、ラグマットにかかわらず、買うか、買わないか迷いながら店内をまわってきました(^^♪

ニトリの商品は、ホームページで確認できます。  (ニトリのHPはこちらから

久しぶりにニトリにいくと、ニトリメンバーズカードなんてのができてました。
手数料、年会費等無料で、100円につき1ポイントついて、500ポイントたまったら、ニトリで500円として利用できるらしい。


ポイントがたまる人はたまるんだろうけど・・・・・・・・・。
世の中ポイントカードが多すぎて、、、、、、、、、、
携帯かざすカードがもっと増えればいいのになぁ〜〜なんて思っちゃいます(>_<)
ヤマダ電機とゲオのカードは私は携帯をかざすタイプを利用しています(^^♪
カードを忘れることが多いけれど、携帯は大抵もってますから(^O^)/


ニトリ 福山店★

  • 場所 福山市神町2丁目15番32号
  • 電話 084-922-8111
  • 営業時間 平日11:00-20:00  土・日・祭日10:00-20:00

ニトリ福山店の周辺地図はこちらから




下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ