サーティーワンアイスクリームは小さい時から大好き 福山市神辺店


久しぶりのサーティーワンアイスクリーム
家から1番近いのは、開放倉庫に併設している福山市神辺店。
今回は「ジェフグルメカード」が当選したものの、思いのほか近くで使えるお店が少ないんですよねぇ。
31アイスクリームは使えるとのことでやってきました(^o^)丿
8/30(日)まで実施中の「真夏の雪だるま大作戦!」を注文。
キングサイズを頼むと好きなキッズサイズを1コプレゼントというもの。
キングサイズは私が選んだクリームソーダ
お菓子のラムネまで入ってました(^^♪
キッズサイズは旦那さんが選んだジャモカオレオ
とってもコーヒーの香りがしましたよぉ(^o^)丿
この2つはどちらとも8月のシーズンフレーバーだったんです。
えっと、個人的にはいつもの組み合わせにすれば良かった(>_<)
私が好きなのは、
ポッピングシャワー
バナナアンドストロベリー
ナッツトゥーユー
ロッキーロード 
  がお気に入り。

31アイスクリームのメニューはこちらのサーティーワンのHPでどうぞ


31アイスクリームと言えば、私は今年狙っていることが(^o^)丿
私の誕生日は10月なんですが、今年の誕生日ケーキサーティーワンにしてもらいたい!!

上のCMみたいなアイスクリームケーキ
本当はケーキ屋さんの丸いホールのケーキが欲しいけど。
2人だったら食べきれないことは明らか。
アイスクリームケーキなら、余ったら冷凍庫でOK
しかも大好きなスヌーピーが乗ってるし(*^^)v
アイスクリームケーキの種類もいっぱいあって、どれにするかも困っちゃいます。
スヌーピーがついてるのって言ったら4種類に限定されちゃうか。
どれにしよっかなぁ〜〜〜〜(^o^)丿
何日前から予約入れればいいのかなぁ〜〜〜〜。
楽しみぃ(^^♪

アイスクリームケーキの詳細は31アイスクリームのHPでどうぞ。


【追記】
アイスクリームケーキを誕生日に買ってもらいました(^^♪
記事はこちらです





サーティーワンアイスクリーム 福山市神辺店★

   国道182号線にある開放倉庫の店舗と同じ敷地内

  • 電話084-960-3815
  • 営業時間 朝11時〜夜10時
  • 定休日 不定
  • 駐車場 たっぷりあり

このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ