サーティーワンでスヌーピーのアイスクリームボールをゲット♪(福山市フジグラン神辺)


福山市フジグラン神辺に先月できたサーティーワンアイスクリームでやっと買いものしてきました♪♪
買おうと思うと結構混んでたりして、なかなか買えないでいたんです。
でもでも、サーティーワンには私の大好きなキャラクターが(^O^)/

それはスヌーピー!!!
1/23(日)までバラエティパックを購入するともれなくスヌーピーのアイスクリームボールをもらえるというもの♪
(無くなり次第終了みたいです)
バラエティーパックの種類でもらえるスヌーピーのアイスクリームボールの数が違うんです。
スモールサイズ6個入り(1,280円)だと1つ。
スモールサイズ12個入り(2,450円)だと3つ。
レギューラーサイズ6個入り(1,810円)だと2つ。
レギュラーサイズ12個入り(3,520円)だと4つ。


ってわけで、我が家はスヌーピーのアイスクリームボールを3つもらえるのにしました♪♪
同じボールを3つにするか、何を選ぶか悩みに悩んだ結果がAとBとDの3種類。
バラエティーパックの箱もとっても可愛くって大満足(*^^)v
しかも、サーティーワンアイスクリームってジェフグルメカードが使えるから家にあったグルメ券で購入(^O^)/

もちろんアイスクリームをいれるサイズにもちょうどいいけど、料理の下ごしらえ中に使うサイズにいい感じ♪♪
大好きなスヌーピーなので、ルンルン気分だわぁ〜〜〜〜〜。


フジグラン神辺店で購入して思ったことは・・・・・・、12種類選ぶのがすごく大変ってこと(泣)
12種類も選ぶには2つのショーケースをどちらとも行ったり来たりしながら12個言うことになると思うんですが・・・・・・。
混んでいて人がショーケースの横にくっついて並んでるので、、、全然アイスが見えないのです(泣)
今までは混んでいるサーティーワンで購入したことが無かったので、こんな不便は感じたことがなかったわぁ。

選んだ12種類は・・・全部は覚え切れなかったわぁ(笑)
ラブポーションサーティワンラズベリーフロマージュ、ニューヨークチーズケーキ、チョコレートファッジシュープリーム、ベルジャンチョコレートチャンク、ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、ジャモカコーヒー、ナッツトゥーユー、チョコレートチップ、バナナアンドストロベリー
シーズンフレーバーをいっぱい購入してしまいました♪♪

【サーティーワンアイスクリームのHPはこちらから】



サーティーワンアイスクリーム フジグラン神辺店★

・住所 福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26 フジグラン神辺店1F
・電話 084-960-4131
・営業時間 9:00〜21:00



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ