誕生日はスヌーピーの「アイスクリームケーキ」 サーティワンアイスクリーム

誕生日ケーキは念願のサーティーワンアイスクリームでした!!
大好きスヌーピーが乗っている「アイスクリームケーキ


以前このブログで、サーティーワンアイスクリーム福山市神辺の紹介をしたんですが、その時に旦那さんにお願いしてたんです(^o^)丿
忘れられてなくて、良かった(>_<)
(前回のサーティーワンアイスクリームの記事はこちらから)


アイスクリームケーキは全部で12種類あるんですが、その中でスヌーピーが乗っているのは4種類。
(クリックすると、サーティワンアイスクリームHPの商品紹介のページで写真がみられます)


ハッピーアニバーサリー!! from‘スヌーピー’(ホワイト)」6号(直径約19cm×高さ約5cm)ストロベリーチーズケーキ&ベリーベリーストロベリー&バニラ
ハッピーアニバーサリー!! from‘スヌーピー’(チョコ)」6号(直径約19cm×高さ約5cm)キャラメルリボン&チョコレート&チョップドチョコレート
スペース トリップ☆‘スヌーピー’の宇宙旅行(ホワイト)」5号(直径約16cm×高さ約5cm)ポッピングシャワー&チョコレートチップ
スペース トリップ☆‘スヌーピー’の宇宙旅行(チョコ)」5号(直径約16cm×高さ約5cm)チョップドチョコレート×チョコレート&バニラ

期待通りのスヌーピーのかわいさ(^^♪
予想通りの、おいしい31アイスクリームの味(^o^)丿
この年で、かわいいアイスクリームケーキを買ってもらっている私ですが・・・・・・。
もちろん、大人な感じのシンプルなアイスクリームケーキもいっぱいあるので、スヌーピーがいらない人はそちらをどうぞ(>_<)


綺麗に切れるかなぁ〜〜ってのが心配だったけど。
何も工夫もしてませんが、ちゃ〜〜んと綺麗に切れました(^o^)丿
小さいほうのケーキを買ってもらったのに、2日間で夫婦2人でまだ1/3しか食べ切れてません(>_<)
でも、アイスクリームですからね!
冷凍庫に入れておけばいいのがうれしいところ(^^♪


誕生日ケーキって当日取りにいくものだけど、このアイスクリームケーキなら別に当日じゃなくてもいいですもんね。
仕事がない日に取りに行って、冷凍庫に入れておけばいいのだし。
忙しい人たちにもばっちりなアイスクリームケーキなんじゃないでしょうか。
(以前は遅い時間に働いてたので、イベント用のケーキの準備とか大変だった思い出があるので・・・・)


アイスクリームケーキにロウソクを刺すのがもったいなくって・・・・・・。
ロウソクを別の入れ物にいれて吹き消しました(すっごい炎になってますけど・・・・)


スヌーピーは食べるのがかわいそうで、また食べてません(>_<)
でも、、、最後は食べるんだろうな・・・・・
ごめんね、スヌーピー(>_<)



アイスクリームケーキの詳細は31アイスクリームのHPでどうぞ。



サーティーワンアイスクリーム 福山市神辺店★

   国道182号線にある開放倉庫の店舗と同じ敷地内

  • 電話084-960-3815
  • 営業時間 朝11時〜夜10時
  • 定休日 不定
  • 駐車場 たっぷりあり

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ