ひろしま満点ママで紹介 コーヒーハウスコルベーユのランチビッフェ(リーガロイヤルホテル広島)

テレビをたまたまつけたら「ひろしま満点ママ」が放送されてた。
しかも最近行ったことがあるお店が特集されていて、テンションUP(^o^)丿
リーガロイヤルホテルの名前がでてきたたときに
「このホテルいったんだぁ〜〜」って旦那さんに説明(旦那さんは本日定休日で家におりました)
そしたらなんと、特集されていたお店もまったく一緒(*^_^*)
「コーヒーハウスコベーユのランチブッフェ
しかも、私が1番おいしいと思った牛肉が1番初めに紹介されて、なんか嬉しかった。



私は福山から観光で『広島城』に行った帰りにコルベールさんのビッフェを食べたんですが。
その時は、暑さでバテバテでテレビのレポーターの人たちのように食べきれなかったのだけが、今になるととっても心残り。
そして、ホテルってこともあり綺麗な服装をしてる方も多かった中、暑さでよれよれの私たちもちょっと恥ずかしかった(>_<)
(広島城とコルベールさんのビッフェの過去記事はこちら)



今日ひろしま満点ママをみていたら
8月までだった平日のお得料金が延長されてました(^o^)丿
ランチブッフェは月〜金は1994円、土日祝は2500円
この料金で10月末まで実施されることになったそうです。
リーガロイヤルホテル広島のコールベールさんのHPはまだ更新されてないけど、聞き間違えじゃないとおもうんですが。。。。。
リーガロイヤルホテル広島さんのHPはこちら)
(テレビ見間違えてるとこまるから、あとでひろしま満点ママのHPを確認しなきゃ。。。今はまだUPされてないので)


ひろしま満点ママと言えば、私が毎日見ているブログ「広島のパン屋さん」の記事で『第3回ひろしま満点ママフェスタ』が開催されるという記事をよみました。
(広島ブログさんの記事はこちら)


9月16日(水)〜23日(水) 天満屋八丁堀店8階催事場


この時期広島市に行く予定あったかな???
あったらいいなぁ。。。。。