今年も誕生日はスヌーピーの「アイスクリームケーキ」 サーティワンアイスクリーム(福山市神辺町)


1年ってあっという間ですね(笑)  気がついたら本日は私の誕生日でした!!
今年も旦那が、サーティーワンアイスクリームのアイスクリームケーキを予約してくれていました♪♪
しかも私の大好きなスヌーピーが乗っているアイスクリームケーキ♪♪
「ハッピーアニバーサリー!! from‘スヌーピー’(ホワイト)」6号(直径約19cm×高さ約5cm)ストロベリーチーズケーキ&ベリーベリーストロベリー&バニラ
美味しいものの組み合わせですから、もちろん間違いのない味!!!!
おいし〜〜〜く食べました(^^♪
旦那が去年とは違う味ということで、この種類にしてくれたみたいなんですが・・・・・・。
去年より大きかった(笑)
31アイスクリームのアイスクリームケーキの事は去年の私の過去記事に詳しく紹介しています(笑)
【私のアイスクリームケーキの過去記事はこちら】

腐らないし、しばらく保存がきくのでもちろん余るのは問題ないんですが。。。
やっぱりちょっと大きい!!!
今回の誕生日はたまたま私のママさんが仙台から来ていたので、3人でアイスクリームケーキを食べたんですが・・・・・
1/3がやっと減ったかなって感じです(笑)
小さいのがあればいいんですが・・・・・、小さいのはあるけどスヌーピーは乗っていないんです(笑)
え? スヌーピースヌーピーって言っているのは子供みたいですか(爆)
ええ、子供みたいなことを言っていますが・・・・・・今日で32歳になりました(爆)

我が家から近い31アイスクリームは、福山市神辺町にある開放倉庫内のサーティーワンアイスクリーム♪♪
一緒にケーキをとりにいったときに、12枚のハロウィンのくじをひかせてくれたんです!!!!


12枚全部ハズレ!!!!


た、誕生日なのに・・・・・・、全部ハズレちゃいました(>_<)
なんだか、なんとなく、微妙にショック(笑)
31のおばちゃんが、「なんか今日はみんな当たらないのよね〜〜」なんてい言っていましたが・・・・・。
え? ペンとかそういうレベルの景品なのに・・・・・、当たらないなんてショックすぎ(>_<)
32歳のスタートは、少し運がなかったようです(爆)

アイスクリームケーキの詳細は31アイスクリームのHPでどうぞ。


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  






サーティーワンアイスクリーム 福山市神辺店★

   国道182号線にある開放倉庫の店舗と同じ敷地内

  • 電話084-960-3815
  • 営業時間 朝11時〜夜10時
  • 定休日 不定
  • 駐車場 たっぷりあり