神辺 エーガル8シネマズ 定額給付金

神辺 エーガル8シネマズを運営している株式会社ヒューレックが、プレミアつきギフトカードを販売中なのをしってますか???
定額給付金に合わせてのイベントのようです。

なんと、1万円だせば1万2千円のギフトカードがもらえるんです。
私は4月に購入したのですが、すでに5千円使用してしまいました。
発売が5月31日までなので、もう1万円分買おうか真剣に悩み中。


定額給付金で楽しむフューレックグループの詳細はこちらに



使用期限はないので、無駄にはならないと思うんですよねぇ〜〜〜。
映画館もフジグラン神辺の中なので近いし。
このギフトカード購入前は、「映画みにいかない??」って言っても「DVDになってからみればいいじゃん」って言われることが多かった・・・・。
でもこのギフトカードを購入してから、着実に映画をみている。
しめしめってかんじです♪
ちなみに見に行ったのは
レッドクリフⅡ」と「GOEMON」
これからで見たいのは
「天使と悪魔」「スラムドッグ$ミリオネア」「ハリーポッターと謎のプリンス」


定額給付金イベントのギフトカードで2千円お得してることもあり、プレミアシートでみてみたんです。
プレミアシートはひとりプラス300円ですが、その価値あり!!!
プレミアラウンジってのがあって、案内時間の前からそこに座っていられて、ドリンクも無料サービスで、映画雑誌や映画パンフレットも充実。
あっという間に30分くらい経過しちゃいます。
シートは隣の人と肘がぶつからないようにゆったり。
頭も支えられるようになってます。
※ただし、153センチの私は頭が支えまで届いてません。。。残念、無念。190センチのだんなには最高のようです

定額給付金イベントのお得なギフトカード購入期限まであと1週間。
もう1セットほしいなぁ〜〜〜〜
定額給付金は入金されたらしいと、はがきはきたが・・・・・。
だんなの口座に入ったまま、家賃や、光熱費などの引き落としにまぎれてきえていくのさぁ〜〜〜。
みんなわざわざおろしに行って使うのかなぁ?



  神辺 エーガル8シネマズ★

  • 場所 フジグラン神辺3階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26

※ギフトカードで映画のチケットを購入する場合は映画館のチケット売り場のみです。ネット予約はカード支払いのため使えません


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村