おのみち坂のシュークリーム 尾道市のナチューレ

だんなさんが仕事先で頂いてきたシュークリーム♪♪
広島県尾道市にある「ナチューレ Nature]というところの、「おのみち坂のシュークリーム」というもの。
そとはカリッと、中はしっとりカスタードクリームで最高!
個人的に生クリームよりもカスタードクリームのシュークリームが好きなんです。
話によると、その場でクリームを詰めて売ってくれるとか。
尾道市で1番おいしいといわれるケーキ屋さんらしいですよ。




今日はソラマメもいただきました♪♪
なんて、幸せな日なんでしょう。
広島県府中市の畑で無農薬で、作られたものです。
ソラマメはうちでは初物でした。
っていっても好きなのは私だけのようで、せっせとむいて新鮮なうちにゆでましたよ。
食べきれなかったら、ソラマメのパスタとかつくろっかなぁ〜〜。
(絶対にふつうに食べるだけで無くなると思いますが・・・・)

★ナチューレ 東尾道店★

  • 場所 尾道東公園前   広島県尾道市高須町4834-3
  • 電話 0848-56-1401
  • 営業時間 朝10時〜夜7時
  • 駐車場 あり

尾道駅前にもお店があるようです。

地図などの詳細はこちらのナチューレさんのHPからどうぞ
 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村