ハリーポッターと謎のプリンス 神辺エーガル8シネマズ

7月15日公開の
ハリーポッターと謎のプリンス」を今さらですが見てきました。
家から1番近い、福山市フジグラン神辺に入っているエーガル8シネマズで。

(DVDで見ようと思っている人もいると思うので、このブログでは内容については書きませんので安心して読んでください(^^♪)

私も ほうきに乗って自由に空を飛びたい!
杖をもって呪文を唱えてみたい!って、30歳にもなって思った私でした(>_<)
そしてはやく、続きが見たい


エーガル8シネマズでは、ハリーポッターと謎のプリンスは来週は上映されることは決まってるんですが、そのあとはもしかしたら上映終了かもとのこと。
お客さんの入りによって決めるので、もう少し後まで上映されるかもしれないとも言ってましたが・・・・・・。
つまり、かなり終了ギリギリに見に行った私。
良く考えたら、公開日ってわかるけど終了日ってあんまりわからないですもんね・・・・・・。


今日は旦那さんが同友会で22時を過ぎてから帰ってくると連絡が。
それなら私も映画でも(*^^)v
エーガル8シネマズでは水曜日はレディースデーでどの時間帯でも1000円でみれます。
メンズデーは木曜日でこちらも1000円
朝1回目の上映作品はモーニングファーストショースペシャルで1200円
夜8時以降の上映作品はレイトショーで1200円
その他にもサービスデーが色々準備されてます。
エーガル8シネマズのHPで詳細はご覧ください。
基本料金からレイトショー・夫婦割・レディースデー・メンズデーなどなどの詳細はこちら
エーガル8シネマズ上映スケジュールはこちら



映画館では字幕ハリーポッターを見てきました。
テレビでやるのは吹き替え版じゃないですか。
しかもテレビで何回もみているので知らないうちに吹き替えの声が頭にしみこんでるんですよねぇ。
字幕を目で追いながら、その日本語が頭の中で吹き替え版の人の声になって響いてくるんですけど、私だけ?
ハリーたちだけではなくって、ダンブルドア校長とかスネイプ先生とかも特徴てきな声だったので頭の中では吹き替え版の人の声が聞こえてきました。
耳に慣れちゃったものって、記憶されてるんですねぇ。



本当は旦那さんとハリーポッターを見に行きたかったのに(>_<)
旦那さんはDVDでいいって言うんですもん。
あのハリーの世界は現実とかけ離れた感じが迫力なのになぁ(^O^)/
旦那さんは←の「ウルヴァリン」の方が見に行きたいみたい。
(「ウルヴァリン」の公式HPはこちら)
これは男女の差なのかな?
うちの旦那さん、たまに自分の手を見ながら、あの合金の長い爪?みたいのがでないかなぁとか言ってますよ^_^;
まぁ、私もハリーポッター見ながら空飛びたいとか言ってるわけでして・・・・・。


おバカ夫婦ですが、今後ともよろしくお願いいたします



神辺 エーガル8シネマズ★

  • 場所 フジグラン神辺3階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ