「シャッターアイランド」レディースデーで見てきました!(フジグラン神辺内エーガル8シネマズ)

この映画の結末は、決して人には話さないで下さい。


ってことなのでストーリーについては触れませんが、レオナルド・ディカプリオの新作
シャッターアイランド』を観てきました!!
シャッターアイランド公式サイトはこちらから】 


福山市フジグラン神辺内にある「エーガル8シネマズ」は、本日水曜日はレディースデー(^^♪
女性は千円で映画が見れる水曜日!!
(メンズデーは木曜日)
サスペンスミステリーが好きな私とそれらに全く興味が無いうちの旦那さん(>_<)
というわけで、独りでみてきちゃいました!!!
レディースデーということもあり、女性が1人の方が多かった!!
座席の左右はあいていて、皆さん私のように1人で来ましたって感じ(^^♪
エーガル8シネマズの上映スケジュールはこちらから


「謎解き参加型ミステリー」だとか、「あなたはいくつ気づけるか?」とか「衝撃のラスト」という宣伝がちょっとやりすぎたかな??
映画の上映前にも、そうゆう感じの注意事項が入るんです。
私自身、「謎解きだ〜〜〜!!!」ってかなり構えて見てしまちゃったので・・・・・・・・
全部の謎の詳細はともかく、基本の謎には途中で気がついちゃうんじゃないんでしょうか。
だからこれから見る方はぜひ、あまり深く考えずにみた方が最後の最後まで楽しめるんじゃないんでしょうか(^^♪


でも謎がわかると、もう1度検証モードでみたくなりますねぇ。
1人で行ったので、見終わった後あれこれ気がついたことを話せないのは残念でした(>_<)
(まぁ、そんなに気がつくタイプじゃないんですけど、人が気がついた話とか聞くのって楽しいですよねぇ)
検証モードで見たいって思った映画は、そういえば大学生の時に友達と見に行った初めての韓国映画ですね。
見終わっても気になることが多すぎて、友達とかなり喋りまくったのを覚えています(^^♪
カル』っていう映画なんです。
謎解き系が好きな方は是非どうぞ。(猟奇殺人を解決していくお話ですので、ちょっとグロイ部分も。映画館で見たから印象深いだけかな?)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ