500円のお魚和定食「ねぶと屋」、その日の美味しいお魚をたべられる!!!(笠岡市)


すっごく大満足のお店だったのに、記事にしていないことに気がついたのが昨日でした(汗)
昨日のアイネスのイベントに笠岡から来てくださったお客様がいらっしゃって、笠岡駅近くの「ねぶと屋」さん美味しかったですよ〜〜なんて話していたんです。
それで自分のブログを見直していたら、記事を書いていないことに気がつきました(汗)

私が目の調子が悪く、電車やバスで福山駅裏の眼科に毎日通っていた1月末頃の土曜日。
福山駅近くに住んでいる友達に急に連絡して「眼科が終わったから、どっかでお昼たべようよぉ〜〜〜」と連絡。
そして福山駅近くにお店がいっぱいあるにもかかわらず、最終的に笠岡ドライブに(笑)
その訳はお友達の自転車大好きご夫婦が、よく笠岡市までサイクリングしてこちらの「ねぶと屋」さんでご飯食べているのを知っていて。
私も友達も気になって気になてきになっていたからヽ(^。^)ノ
この日もそのご夫婦に連絡してみたら、ちょうど自転車で「ねぶと屋」さんに行くところで、現地で合流〜〜〜〜〜〜〜なんて言っていたら。
結局雨が降ってきて、一緒に車で行きました(笑)
【とってもアクティブなお友達のブログはこちらから】



写真をあまり撮っていない上に、上手く撮れていないものばかりですみません〜〜。
でもでもとにかく皆さんそのお魚の美味しさと、500円という定食の価格に大満足なのは間違いないと思います!!!
お野菜、お味噌汁、お漬物、ごはん、お魚のお昼の定食が500円。
お魚の種類はその日の水揚げなどによって、日替わりになるんですって。
我が家の近くに、こういうお魚中心のリーズナブルなのに美味しいお店があったら通いまくること間違いないです!!!!
自分が魚をちゃんとサバケナイことや、ゴミの匂いの事を考えてしまって・・・・どうしても家ではお魚よりもお肉系のおかずの方が多くなってしまうのです・・・・(猛反省)
だからお昼とかにこんなお店があったら、幸せだわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
【ねぶと屋さんのサイトはこちらから】


さぁ〜〜て4人ともお昼の500円魚定食にルンルンで、大満足して福山に帰宅と思いきや。
な、な、な、な、なんと!!!!!!
この後まさかの・・・・・・・・、会話の流れ的に・・・・・・・。
なんと生まれて初めての、まさかのお昼ご飯のはしごをすることになるんです!!!!!
飲み屋のはしごとはわけがちがいますよね(笑) 
お昼ご飯のはしごですよ、しかもとっても近いお店なので食べ終わってから15分以内に次のお店食べています(爆)
いやぁ〜〜〜、美味しかったんですけどね♪
ビックリです(笑)  また、はしごをしたお店の事はかきます〜〜〜♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:串焼き | 笠岡駅