新聞掲載「服部ベース」がされました! 読売新聞

●追記●
読売新聞の記事がオンラインで読めるようになっています。
【服部ベースのことが書かれた記事はこちらから】
朝起きたら、読売新聞が広げられていました〜〜(*^^)v
(私、12月31日からず〜〜っと、府中の旦那の実家でゆっくりまったりしておりまっす♪)

読売新聞の本日1月4日の31ページ(地域版)の所に、『服部ベース』の事が掲載!!!!
先日餅つき大会の時に取材の方がきてくださったもの。
【服部ベース餅つき大会の私の過去記事はこちらから】


毎日新聞チェックをしていた旦那、嬉しそうです♪♪
服部ベースも2012年、みんながそれぞれにやろうとしている事がもりだくさんさんさんさんさんさんすぎて、ワクワクな私です♪
というわけで、旦那は1/2から連日草刈り作業に行っております(笑)


【服部ベースのブログはこちらから】
【服部ベースのフェイスブックページはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ