本日NHKで放送!服部ベースがお好みワイド新井さやかさんに取材をうける!(福山市駅家服部)


書き忘れていました!!!!
先日雨の中、NHKの方が服部BASE(ベース)を取材に来ていただいたんです!!!!!!
【前回ちらっと服部ベースのことを書いた私の過去記事】


素敵な新井さやかキャスターが、服部ベースで木のぼり父ちゃんとツリーイングを体験したりして。
子どもたちのツリーイングの様子をインタビューされたりしていました♪♪

何をいそいで書いているのかといいますと(笑)
もう出かけなければならない私ですが、放送は本日の夕方ということ(爆)
今あわてて、ご紹介ご紹介〜〜〜〜〜〜〜。

本日11月10日(木)18時10分〜放送の『お好みワイド』の中で、注目の新スポーツ「ツリーイング」として紹介されるようです。
ぜひぜひご覧ください♪♪
【お好みワイドのHPはこちらから】

服部ベースのブログに当初の鬱蒼とした山の様子(テレビに映っている場所はみんな竹藪でした)や今はメンバー紹介の記事が続々とアップされている様子。
服部ベースが気になる方は、そちらのブログを見てください(*^^)v
【服部ベースのブログはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ