チキンの方が好きかも(笑)ガストのビーフ100%プレミアムハンバーグランチ


旦那のお休みの平日にガストでランチ(^O^)/  気がついたら久しぶりのガストかも〜〜〜〜
ガストに行くと、なんだかず〜っと昔から同じものを食べてしまう私(笑)
いつもは若鶏のグリル ガーリックソースにはまってる♪♪
シルシルミシルの次回の予告を見ていたら、ガストのハンバーグ工場に潜入との文字が!!!
いつもは若鶏のグリルを注文する私も、シルシルミシルの予告にやられてハンバーグが気になる(笑)
ハンバーグが気になっている上に、メニューをみたら「ビーフ100%プレミアムハンバーグ 特製ドミグラスソースランチ789円」スープとお替り自由のごはんつき。
プレミアムという言葉に何だか気になり、メニューにはNEWおすすめの文字まで(笑)
こういう言葉に、すっごく弱い私なんです。

ビーフ100%プレミアムハンバーグ 特製ドミグラスソースランチ」を注文すると、ハンバーグを刺したら←のように肉汁がじゅわ〜っと。
が、しかし!!!
特製ドミグラスソースって書いてあったのに、私はいつもの癖で『ガーリックソース』を注文しちゃいましたし(爆)
このガーリックソース、結構好きなんです私♪♪


で、で。
このプレミアムなハンバーグなんですが・・・・・(>_<)
えっとうんと、なんだか、がっちり硬めのハンバーグだった(泣)
個人的には柔らかめのハンバーグが好きな私には、なんか違う感が(泣)


↑は旦那の「ダブルハンバーグランチ
こっちのハンバーグには「ビーフ100%プレミアムハンバーグ」という文字は無かったものの、私が食べたのより好きな感じ(笑)
学食的で好きという言い方もできますが(笑)


そしてハッシュドポテト!!!
いつからガストはハッシュドポテトに変更になってました????
知らんかった〜〜〜〜!!!
実はハッシュドポテトが大好きで、だから朝マックが好きだったりします(笑)
ガストがハッシュドポテトに変わってるなんて、これって嬉しい発見(^^♪


そして次回行ったら「若鶏のグリル ガーリックソース」、この私の定番をかわらず頼むことにした(笑)



【ガストのHPはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ