シルシルミシルに刺激されて、プレミアムあまおうのロールケーキ買っちゃった!(ローソン)


ちょうど夕食を食べている時についていたテレビがシルシルミシルさんデー
【シルシルミシルさんデーの公式HPはこちらから】
今回はローソン特集でお弁当とか、サービスの事とか色々してたんですが・・・・・・・。
ちょうどご飯が終わった頃の特集が、なぁ〜〜んと『Uchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)
おいしい、やわらかぁ〜〜なクリームのプレミアムロールケーキティラミスが特集されてたら・・・・・食べたくなっちゃいました(爆)
食後のデザート(^^♪

外は寒いというのに、夫婦でローソンまでさっそくお出かけ(*^^)v
目指すは普通の定番のプレミアムロールケーキ♪♪


が、しかし・・・・・・・・・・・。
購入したのは←(笑)
だって、、気になっちゃって。


私は『プレミアムあまおうのロールケーキ』
旦那は『プレミアムチョコロールケーキ』


予想通りクリームはおいしくって、苺はあまあまで♪
大満足、大満足(*^^)v


でも普通のプレミアムロールケーキ150円
旦那のプレミアムチョコロールケーキは160円
私のプレミアムあまおうのロールケーキは210円
お値段もあまおう分、UPUPでした(笑)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ