ナチューレのケーキは美味しくって家族から大人気でした!ホールのショートケーキも購入♪(尾道市)


osteria BRILLANT オステリア ブリランテ 』のランチでは全員デザートを食べたのですが(笑)
【オステリアブリランテの私のランチの記事はこちらから】
このお店の近くには、私の大好きなケーキ屋さんが。
でも我が家からは結構な距離なので、好きでもなかなか食べられない〜〜〜〜〜〜。
そうなるとせっかくなので、みんなでナチューレのケーキをシェアしながら食べようってことになり、デザートを食べた後に大好きなケーキ屋さんい行ってきました(*´∀`*)
デザートにデザートを重ねるという、凄い女子4人組です(爆)
車で数分の距離の尾道市高須町にあるお店「洋菓子工房 ナチューレ
【ナチューレの私の過去記事はこちらから】
尾道駅前にもお店があるそうで〜〜す)

セルフスタイルの店内でみんなで食べてから、目的地の道の駅「みはら神明の里」に行くことに。
やっぱり「レアチーズケーキ」380円は外せない!!!!
このフランボワーズがあうんですよね〜〜〜♪♪
そして普段でも1つを食べきるには大きい〜〜〜って感じる、結構ボリュームのあるケーキ。
ランチ後なので4人でカットして食べてちょうど良い感じ♪♪
尾道生プリンも、トロトロしていて好きなタイプ(*´∀`*)

モンブランも人気と友達から聞いていたけれど、お腹に隙間がなかったのが残念(涙)
次回はこのモンブランを食べてみたい〜〜〜〜(*´∀`*)

そしてホールのケーキを見ていて思い出した、我が家のパパさんの朝のセリフ。
「明日結婚記念日なんだけど、どっか美味しいショートーケーキのお店ないかなぁ???」って言葉。
おぉ〜〜〜〜、ナチューレのホールのケーキを買って帰れば完璧じゃん!!!!!!
っていっても、今からケーキを持ち歩いてドライブっていうのも・・・・・・。
そういうわけでケーキを取り置きしてもらうことにして、帰り道に買って帰ることにしました〜〜〜〜(*´∀`*)
友達も巻き添えにして・・・・・ありがっとぉ〜〜ん♪
とっても家族に好評でした〜〜〜〜、今度はお店に行ってみたいっていってます〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

そういえば、帰りに残っていたら買って帰ろうと思っていた「はしっこロール
一家族2本までって書いてあって、ショーケースの中で目立っていたこの子。
帰りにはやっぱりなかった(笑)
っていうか、お客さんが入れ替わり立ち代わりやってくるので、そりゃ〜〜〜売れちゃいますよね。


さぁ〜〜て、次はいついけるかな♪♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:ケーキ | 東尾道駅