M’s cafeというカフェが福山市神辺町にオープンするみたい♪(福山市神辺町)

晴れていたら食後にお散歩って流れが比較的多い我が家。
でも昨日は、食後に自転車に乗ってみました(^^♪
自転車に乗ることに、ちょっとハマっている私たちなのかも♪
(このマイブームがちゃんと続くといいのですが・・・・)


家から近いけれどあまり通らない道を走りながらサイクリング(^O^)/
福山市神辺町の住宅街って、結構細い道が多くって車だといつも同じ道を通ってしまうので。
(しゃべりながら適当に時速15キロくらいのゆっくりペースで走っていても、サイクリングと言ってよいのかしら?)
そこで発見したのが『M’s cafe』というお店の看板!!!
まだオープンはしていないみたいで、道路沿いにピンクの看板がついていました♪
どんなお店になるのか、とっても近所なので楽しみ〜〜(^O^)/
何がお勧めのお店になるんだろぉ〜〜とかワクワクです。
福山平成大学のすぐ近くだから、若者をイメージしたメニューになるのかな?

場所は福山市ビックローズ近くのセブンイレブンのある交差点をセブンイレブンの方に曲がり、お墓を通り過ぎ少し走ると新しい分譲地とかがあるんです。
道路沿いに←の写真のような、大きなモデルルーム(だと思う)があって、その横にありました(^^♪
いつ頃オープンするのかも、な〜〜んもわからないけれど、オープンが楽しみです♪


夜のサイクリングは、段差とかがちょっと怖いですねぇ。
なぜ高校生くらいのときって、あんなに怖くなく乗れたのか・・・・・年を重ねるってこうゆうことなのかしら?
下り坂は速くって嬉しかった高校時代に対して、今では下りが続くと恐怖でブレーキをかけてしまう安全派の30代の私(>_<)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ