1/11(火)雑貨&カフェイベントに参加♪(福山市ビックローズ横 坂本建設工業展示場内)


2011年1月11日11時スタート雑貨&カフェイベントにお手伝いに行くことになりました♪♪
なんと、来週のお話なんですよね!!!
普通イベントに参加すると言ったら、かなりの数の手作り作品を作っていないと1人で参加なんてできないけれど・・・・・。
私の場合はとてもラッキーなことに素敵な作家お友達さんが何人かいるので、私のビーズ作品数が少なくても置いても良いと言ってくれる優しい方々。
その分当日のお手伝いがんばりまっす(*^^)v
場所は福山市御幸町坂本建設工業さんの夢ハウス福山展示場の中。
展示場の中なので、あったかぬくぬくイベントです(*^^)v
福山平成大学前にあるビックローズのすぐ横、セブンイレブンの横、ミスタードーナツの前と言ったらこのエリア周辺の方は見たことがある建物なんじゃないでしょうか〜〜〜(地図は1番下に掲載しました〜〜〜)


こちらの坂本建設工業さんの福山展示場内で、1月11日11時から新しくインテリア雑貨のお店「piro hirot」がオープンするんですって♪♪
【坂本建設工業さんのHPはこちらから】


「piro hirot」のオープンイベントとして、1/11にオーナーさんがイベントを開催することに。
オーナーさんが選ばれた素敵な雑貨が並ぶみたいですよ〜〜。
↑に掲載している雑貨もオーナーさんが集められたもの。
大きなダイニングテーブルなどもこれも商品なんですって(*^^)v


玄関を入って左手の和室に「piro hirot」さんの雑貨が並び。
右手のリビングに1dayカフェ&1day手作り作品が並ぶ予定♪♪


レザーを使った作品のNeedle work(ニードルワーク)さん、ビーズ作品のblue boxさん、ステンドグラス作品のplaitさん。私もちょっとビーズ作品を(笑)
1階が混んできたら←の2階のスペースで、ゆったりお茶をしてもらっていいそうです♪♪
がっつり連休明けの平日ですので・・・・・、来れる人は限られると思いますがお近くのかたはぜひぜひ立ち寄ってみてください♪♪
【ニードルワークさんの私の過去記事はこちら
【plaitさんの作品がのっている私の過去記事はこちら
【blue boxさんの作品は、ブログにいっぱい掲載されています こちらから


私の作品は、まだパーツが組み合わさっていないモチーフ状態の物が(汗
これからネックレスやブレスレットになる予定です♪♪


こんな素敵な木のぬくもりの展示場スペース。
坂本さんが「またイベントをしてくださってもいいんですよ〜〜〜」と優しい声をかけてくださって・・・・
ニードルさんがルンルン笑顔でした♪♪
だからきっと、第2弾はありそうな予感です(笑)


日時 2011年1月11日(火)
   1dayショップは11時〜16時
   (piro hirotさんは11時から何時までなのかな?確認したらまた修正します)
場所 福山市御幸町上岩成490-1 (坂本建設工業 福山夢ハウス展示場内)


より大きな地図で 坂本建設工業展示場 を表示




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ